スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐GWセールで買った雑貨。

2013/05/05


近所のよく行く雑貨屋さんはGWセール中。

店内の表示のないものは期間中全て20%オフ。

見ていたらあれもこれも欲しい!

でも大物は私一人じゃ決めれないし持ち帰れない。。

必要な物だけ購入。

GWセール 戦利品

●リネンのマルチクロス●

●coco walkのガーゼハンカチ3枚●

●ホーローのフォーク4本●


リネンのマルチクロスは洗面所で洗濯機カバーとして使用。

ガーゼハンカチは柄が可愛い☆お出かけ用に使おうかな。。

フォーローのフォークは以前から欲しかった物。

いつも3本で買っていたけどこれからは4本ずつ買うことにした。。

普通は5本ずつ買うのかな?





comment (2) @ * interior-zakka *
✐一人ランチ | ✐セリアのスリッパ

comment

セールうれしい♪ : ぬこぢた @-
naturaさんらしいチョイス〜!
ホーローのフォークってあるんですね、シンプルで可愛い♪
食器類はだいたい頂き物なんですが、そういえば5つずつって多いです。
お客さんの平均人数とか?
フォークやスプーンが5本なのはいいけど、茶器5組って邪魔…
必要分あるのがいちばんありがたいですね^^
2013/05/05 Sun 09:20:55 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
そうなんだよね!
頂き物は5組セット。
でも我が家はそんなにたくさんの人が来るのはめったにないな~。
多くても邪魔だしね♪
迷うよね(^-^;

2013/05/05 Sun 11:56:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
