
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐一人ランチ

2013/05/06




パスタランチ

お家にあるもので作ったパスタ。

これが意外にも美味しかった。。

フライパンで玉ねぎとシメジにウィンナーを塩コショウで炒める。

茹でたパスタとインゲンを炒めた野菜のフライパンへ投入して混ぜ合わせる。

パスタを茹でた汁を少々フライパンへ入れ混ぜ合わせ

最後にとろけるスライスチーズと醤油をかけて炒めながら混ぜ

チーズが溶けていたら完成♪

このチーズが隠し味になりとっても美味しかった!!


洋風なような、和風なような味ですが

くせになる味でした^^

私だけかもしれないけど。。



comment (2) @ * cooking *
✐香取神宮の安産御守 | ✐GWセールで買った雑貨。

comment

: yuki @WGj0Orxo
凄い美味しそう~!
パスタ良いな。明日はパスタにしようかなぁ~。
サラダもモリモリいいですね!
2013/05/06 Mon 18:04:45 URL
■yuki さんへ : natura @-
こんばんは☆
パスタが大好きなんだよね!
簡単だしね♪
最近は麺類のご飯が多いよ~*
2013/05/06 Mon 22:22:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
