スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐香取神宮の安産御守

2013/05/07



香取神宮安産御守

一昨日、兄夫婦が香取神宮に行って安産御守を買って届けてくれました!

昨年の初詣に行った香取神宮。

そして子供を授かることが出来たのに・・・

未だに挨拶に行けず。

安産でも有名の香取神宮。

子供を授けてくれたのも意味があったのでは?と兄が・・・

そして私が行けないので代わりに行って買ってきてく

れわざわざ我が家に持って来てくれた。

お蔭でGWは楽しく過ごせることができた♪

産後、落ち着いたら御挨拶まわりに香取神宮へ行きたいと思います。。




comment (2) @ * present *
✐洗面所 | ✐一人ランチ

comment

: yuki @WGj0Orxo
こんちにはー、香取神社の安産お守りだ!
これ、丁度先日、夫の友人から頂きました。
演奏仲間の女性たちは、このお守りでみんな安産だったらしいです。
本当に夫の知人では、つわりで酷かった人も、お産が大変だった人もいないんですよ。
みんな安産で、産後も結構すぐに演奏活動に復帰とか・・・・
それ、管楽器やってるから基礎的な腹筋がしっかりしてるからじゃ・・・・・
なんてうっすら思ってしまいますが(笑)
私、もともとの腹筋がへなちょこなので
ふん!!!と子供を出せるか心配だわ~。
体、鍛えとくんだったー!って今更思います・・(笑)
2013/05/07 Tue 11:58:24 URL
■yuki さんへ : natura @-
こんばんは☆
yuki さんも持ってるんだね!
確かに腹筋とか鍛えてあるといいかも!
私も腹筋ないから現在も大変なのかも(^-^;
これから恐ろしいよ~
2013/05/07 Tue 19:45:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
