
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

D25 下腹部痛・・・

2011/10/12
今朝の体温36.18℃ちゃんと高温になってます

昨日から下腹部痛が始まり、今日は特に痛い

排卵期はいつも痛むので我慢できます

俗にいうPMSですね

着床痛ならいいのに・・・・・

毎月痛みがあるから可能性は低いか

そんな痛みを感じながらもウォーキングを兼ねて買い物へ行ってきました

今日は市役所に寄りながらスーパーへ行きました

7キロも歩いてました

いつもより疲れたわけですね

歩いても痛みは緩和されるわけではないですが

できるだけ歩いて股関節を軟らかくしようかと思います

少しでも妊婦への道のりが近づくように頑張ります


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
 

comment (0) @ * baby waiting *
D26 微熱です | D24 高温期

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
