スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐GardenDiary

2013/05/15




デルフィニウム

デルフィニウム。植えた時→

左側は昨年植えた物が成長してもうすぐ開花しそうです^^

こうやって成長してくれるとガーデニングの遣り甲斐が出ます!!



インパチェンス(ホワイト)


インパチェンス(ピンク)


八重咲きのインパチェンス。

薔薇のように咲いてくれるこのお花が好き♪

バラを育てて見たいけど・・・

ちょっと自信がない(>_<)

ズボラな私に育てやすいインパチェンス。

今年も存分に楽しめそう^^





旦那さまとお別れです。。

会える日までは長いのに・・・

会うとあっという間に過ぎてしまう。。

早く帰って来れるといいな。。





comment (2) @ * gardening *
✐お買い物 | ✐風しん・麻しんワクチン

comment

: yuki @WGj0Orxo
お庭は花盛りですね~!!ウチはすっかり放置したビオラがカラカラに(笑)
旦那さん、帰っちゃったんですね・・・
今度は出産の頃ですか?
ウチは常にそばにいてくれるから、想像すると寂しいです。
陣痛とかやっぱり不安ですよね。旦那さんとぽぽちゃんと3人で
おはよう~おやすみ~って過ごせる当たり前の日々が
1日でも早く来ますように・・・。
2013/05/15 Wed 15:30:00 URL
■yuki さんへ : natura @-
今の私の趣味はお花だよ!
生きてる物に触れていないとね(+_+)
花がどんどん増えていくよ(笑)
いつもは旦那の方が花を買ってきたりしてたんだ。
私は意外にも眺めるだけだったりしてた!

旦那はもう昼前には電車乗ったよ(@_@;)
それでも向こうには18時頃になっちゃうよね!
傍にいるのが当たり前だったのにね。。
やっぱり淋しいし心細いよ!
旦那って親、兄弟より一番傍にいて欲しい存在だよね♪

yuki さんありがとう♪
当たり前の用な日々を私も過ごしたーい
2013/05/15 Wed 16:11:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
