スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐風しん・麻しんワクチン

2013/05/14



帰宅した旦那さま。。

今日も多忙です!

明日の日中には神戸へ戻るので・・・

今日しか動けません(>_<)

芝刈りに、私ができない木の伐採。

それから念の為風しん・麻しんの予防接種を打ちに行きます。

もう風しんだけの予防接種はないようで混合ワクチンになってしまうみたい。

でも効果は充分あるし混合でも問題はないとのこと。

現在は妊婦の旦那が優先的に受けることができ

私が住む市ではワクチン代の半分の補助が受けれることになりました!!

もう私に移る心配はないですが・・・

今後、産まれてくる我が子や他の妊婦さんに移り迷惑がかかるのも困るので

補助金が出るうちに接種してもらいます。

私は全て自腹になりますが・・・

産後、子供と受けようと思ってます。

因みにワクチン代は9,000円だそうです。






comment (2) @ * daily life *
✐GardenDiary | ✐ワイヤーバスケットの寄せ植え

comment

: yuki @WGj0Orxo
お久しぶりです~、ここんところ暑いですね!
体調はどうですか??

ウチの夫も、まだワクチン打ってないんですよ・・・
ニュースを見ると、ものすごく流行ってるみたいだし
やっぱり打った方がいいよね~って
思ってるんですが・・・
なかなか忙しかったりでタイミングがね。難しいですね。
お腹の子は、今週7か月に入りました。あっという間・・・・・・
そして、まだ片付けがなかなか進みません(笑)
2013/05/15 Wed 15:24:48 URL
■yuki さんへ : natura @-
こんにちは♪
お久しぶりです!
暑いね~☆
でも寒いより過ごしやすいね(*^^*)
冷たい物ばかり口にしちゃうから気を付けないとね!

yuki さんも7ヵ月ですね~
体調は楽になったかな?
私は変わらず苦しい!
あと胎動が激しくて痛い!
もう1ヵ月ないからね♪
それに慣れてきたよ(笑)

補助があるなら旦那様も予防接種した方が良いね♪
補助がないなら慌てなくてもって思ってしまうな。

2013/05/15 Wed 16:00:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
