スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐お買い物

2013/05/16






昨日の昼前に旦那さまは神戸邸へ向かうため地元の駅を出発。


一昨日はとっても充実した1日を過ごせました!!


やっぱり安心するせいかぐっすり眠れました(^_^;)


一昨日は天気も良く・・・


良すぎて暑いくらいで熱中症に注意でしたね!


久々の芝刈りだし、旦那さまは久々の庭仕事。


なんせお疲れだからすぐにくたばっていました~


そんなわけで木の伐採は次回となりました(@_@;)


予防接種も病院が空いていたので待ち時間なし!


お昼を食べ昼寝までして・・・


まだ時間があるねと言いながらお買い物に出かけました。


またもや旦那さまのYシャツにネクタイ。


どんだけ買うのよ?と思いながら


やっぱりシャツタイスタイルになって初めての夏だからね仕方ない!


これでまた別の部署に異動になったら泣けるね。。


服屋は服代がかかって仕方ないね(^_^;)


私もどさくさにまぎれて・・・


カゴバッグ

車で移動が多いからちょこっと持てるカゴバッグ。


シンプルなカゴバッグばかりなので今回はキラキラバッグを買ってみました。


後・・・


産後のお宮参りとかのお出かけ用にブルーの麻素材のワンピースを購入。


考えてみたら授乳できるように前開きのワンピースって持ってないし


産後に買いに行けるはずがないし思い切って買っといた。


しばらくは私の一張羅になりそうです^^




comment (7) @ * daily life *
✐seriaの鉢カバー | ✐GardenDiary

comment

: きり @-
naturaさん、おはようございます(^^)

旦那さまとのひととき。。やっぱり安心しますよね。
特に今のこういう時期は自分も不安だし、そばにいてくれるだけでイイですよね。。
旦那さまもポポちゃんと3人で暮らせる日を心待ちにしてるでしょうね。
そのときには今までの数倍楽しまなきゃですね!

カゴバックすてきー!こんな大人っぽいデザインもあるんだ。
お出かけにピッタリですね(^^)
産後は買い物なかなか行けないですからね!
お宮参りの頃は暑い夏ですね〜。
その頃にはガラっと生活が変わってますね。
ドキドキワクワクです♡
2013/05/16 Thu 08:49:32 URL
■きりさんへ : natura @-
こんにちは♪
やっぱり旦那は傍にいて欲しい!
仕方ないけどね~
確かに3人で暮らせるようになった時の喜びは数倍嬉しいよね~
そんな日がくるのを待ちわびてるよ!
このお陰で旦那をもっと労れるようになったし
これも意味のあることなんだよね。

そうなの!
お宮参りは真夏。
普段はお家でTシャツでもなんでもいいけど
出かけて授乳を考えると前開きが良いよね。
そろそろオシャレしておでかけしたいよ!
2013/05/16 Thu 14:44:36 URL
旦那さん忙しい〜>< : ぬこぢた @-
早く落ち着いて生活したいですねぇTT
ご自宅でゆっくりされたいでしょうに、それでもお庭仕事など頑張る旦那さん、本当に素晴らしい!
久しぶりのお庭の手入れは力が入ったかしら♪

私はもともとゆったりとした服が多かったのであまりマタニティや授乳用の服は数枚しか買ってません。
可愛いのがあれば欲しいですけど、このままだと私も一張羅です!
みんな可愛いの着てるなぁと思うのですが、どこで買ってるんでしょう…。
カゴバッグ可愛い!
そんなに派手じゃないし、レースのおリボンも似合いそう^^
色合いもビーズも素敵♪大事に使ってくださいねー!
2013/05/16 Thu 14:54:11 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
こんにちゎ♪

お疲れの旦那は芝刈りで筋肉痛らしい(^_^;)
しかもゴルフにも行ってないし
暑い外での作業も久々で暑さにもやられたみたい。。

2013/05/16 Thu 17:54:02 URL
かわいー♪ : foodlover.maki @-
カゴバッグかわいいですねー。
naturaさんっぽい♪
ワンピースもかわいいんでしょうねぇ。
真夏のお宮参りにもよさそー。

旦那さま。いつも忙しそうですね。
やはり、一緒だと安心するし。離れてしまうと寂しいですよね。
早く3人で暮らせる日がくると良いですね。

今日は大阪にできたグランフロントに行ってきましたよ。とってもおもしろいところでした。
旦那さまとポポちゃんとnaturaさんのお出かけに似合いそう(^O^)
今は寂しいですが、3人で過ごす時間を妄想して(笑)楽しく過ごして下さいね!
2013/05/16 Thu 18:40:28 URL
■foodlover.maki さんへ : natura @-
こんばんゎ☆

私っぽいですか~(笑)

早く・・・
3人で暮らしたいです(@_@;)
その日が待ち遠しいですね。。

今は京都ですか???
グランフロントへ行ってきたんですね。。
私も行きたいな!
でゎ妄想してます^^
2013/05/16 Thu 19:58:29 URL
Re: ■ぬこぢたさんへ : natura @-
こんにちゎ♪

お疲れの旦那は芝刈りで筋肉痛らしい(^_^;)
しかもゴルフにも行ってないし
暑い外での作業も久々で暑さにもやられたみたい。。

私もマタニティ用は買わなかったよ~
今までのワンピを着まわしたよ。。
でも授乳できるようなタイプじゃないの(@_@;)
ボタンが付いてる前開きが必要だよね!
授乳用じゃないけどね!
2013/05/16 Thu 20:01:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
