スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐カーペットかすみそう

2013/05/19




先日植えたお花の名前がカーペットかすみそうだとわかりました!

その時の記事→

これは宿根草で割と大きくなる様子。



今まで植えていた鉢では小さくて可哀そうなので植え替えました。



カーペットかすみそう

案の徐。。

今までの鉢では小さく

鉢にめいいっぱい根を張らせていて鉢から出すのが大変でした(^_^;)


カーペットかすみ草

ホーマックで買ったハンギングポット。

ヤシマット付で298円。

ポットの周りが見えなくなるくらいこんもりと大きくなって花が咲いてくれたら

もっと雰囲気が出るかな。。


毎年咲いてくれますように♪



そして・・・

カーペットかすみそうが植えてあった小さい鉢には

ピンク色のかすみ草(一年草)を植えました。。



かすみそう

このお花も大好きで毎年植えてます。。



旦那も小さくてこんもりするお花が好き!って言ってました^^

その趣味が一緒で嬉しいな♪




comment (4) @ * gardening *
✐seriaの鉢カバーのその後 | ✐第11回妊婦健診~36週健診(助産師外来)~

comment

お花がいっぱい♪ : ぬこぢた @-
暖かくなってお花がどんどん咲きますね♪
白にピンクに。来年はポポちゃんと一緒にお世話がはじまりますね。
お庭を走り回ってくれるかしら^^

助産師外来の更新拝見しました!
naturaさんもお腹大きいけど、元が細い方は可愛いお腹で羨ましいです〜♪
会陰マッサージ、私も興味あります。
先日試しに…と入浴後やってみたのですが、まず親指が痛くて断念TT
内診で機械や先生の細い指ですら苦悶してますから…赤ん坊なんて通せるのか不安で泣きそうですTT
日々のコツコツ努力ですよね…。私も諦めずに頑張りますっ><
2013/05/19 Sun 08:43:23 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
お花ばかりが増えちゃうよ。。
まだまだ増やしたい!!
産後は面倒見れるの?って感じだけどね(笑)
2013/05/19 Sun 23:02:12 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
なんかコメントできない。。
最近調子が悪くてね!
途中で送信したよ~
2013/05/19 Sun 23:11:23 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
どのマッサージも初めは痛いよね。。
このまま慣れるのかも分からないけど
実際はもっと痛いわけで(>_<)
頑張らないとね。。
こりゃ女は強くなるね!!
2013/05/19 Sun 23:14:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
