スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐seriaの鉢カバーのその後

2013/05/20




先日買ったセリアの鉢カバー



seria鉢カバー

毛糸のとじ針を使って内側のコーティングされてる部分に穴を開けました。


適当に何か所も穴を開け水はけが良くなるようにしました。


麻ひもを毛糸のとじ針に通してハンギングできるようにしてお花を植えました*



ミニチュニア

植えたお花は《ミニチュニア》

これはワイヤーバスケットに寄せ植えしたときのお花。→

詰め込み過ぎたので・・・

寄せ植えから植え替えました。


ダールベルグデージー

こちらは新しく購入した《ダールベルグデージー》

どちらも1年草ですね。。




因みに鉢カバーの無地側を表にして使用中。

お手製でスタンプとか押しても可愛いかも☆



こちらを掛けた全体は。。。



全体

もう少しあってもいいかな。。

また増やそうかな。。





右奥に写っている地面に這うように咲いている紫色のお花。

ベルフラワーです!

満開になりました~*

咲き終わりに切り戻すとまた花を咲かせてくれるんですよ~

まだしばらく楽しめそう♪




comment (2) @ * gardening *
✐姫小菊 | ✐カーペットかすみそう

comment

: yurari @-
袋のハンギング、可愛いね~♥
こんな発想は全然なかったわぁ。。
ナチュラルでとってもいいですぅ(*^^*)

しかも黄色いお花はデージーなのね。
めずらしい。。
ブルーデージーは定番だけど
この黄色も元気の出る色で素敵です。

↓のnaturaさんのお腹
本当に大きくなりましたね~♪
もうすぐだね(^O^)
2013/05/20 Mon 22:18:28 URL
■yurariさんへ : natura @-
こんばんゎ~♪
ありがとうございます❤
毎日お花を見ながらご飯食べてます^^
お花を見てれば・・・
テレビなんて見なくていられる笑

テージーでもこれは1年草のようです。。
色々とあるんですね~
北の地方はこれからがお花の楽しみですね♪

はい!!お腹・・・
大きくなりました。。
もうすぐ会えますよ(*^^)v
2013/05/20 Mon 23:20:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
