スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐オレガノケントビューティ

2013/05/25



オレガノケントビューティ

割と綺麗に咲いてくれたかな。。

と思ったら・・・

なんだか根元の葉の部分は枯れてるみたい!

オレガノケントビューティは気難しい植物みたいですね(^_^;)

乾燥気味が好みだけど

乾きすぎも良くないみたいだし。。


IMG_3063.jpg

↑この根元の感じは枯れてるのかな???

う~ん。。

しばらく様子を見てみようかな。

大きく育てたかったな~((+_+))





+。。






今日はこれから来客があります。


以前一緒に仕事していた仲間。。


今では二児の母。


色々教わろうと思います^^




comment (2) @ * gardening *
✐端材でサインプレート | ✐最後のマタニティクラス

comment

: つゆ @-
naturaさん こんにちは。

うちのオレガノケントビューティーも根元が枯れ気味になるよ。
去年から育ててるけどなかなかモサモサにはならないのよね。。。
でも去年はもうだめかなってぐらい根元が枯れてたけどまた新芽もでて復活したから気長に育てたほうがいい感じ。
ドライフラワーにすると可愛いよ~♪
2013/05/26 Sun 16:15:52 URL
■つゆさんへ : natura @-
こんばんは☆

気長に育てればいいのか~*
なんせ...
せっかちだからね(笑)
ドライにしたら可愛いですよね♪
もう切ってしまう?感じでいいのかな。。
2013/05/26 Sun 20:54:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
