
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐リビングガーデン。。

2013/05/29




現在のお部屋の観葉植物は寂しいものです。。

神戸邸にいる間にダメになった植物ウンベラータ。

この時期になっても新芽が出ません(>_<)

もうダメですね。。

ちょっと大きめな鉢に植えたいので・・・

産後に植え替えを頑張りたいと思います^^







でも寂しいので・・・

ハートカズラ&グリーンネックレス

小さい鉢ものを買っちゃいました!!

水やりもそんなにしなくていいし・・・

これなら入院中も心配いらないかな。。



グリーンネックレス

昨年購入したグリーンネックレスよりも大粒で元気が良い!

昨年のものは外に出したままで枯らしました(^_^;)

今回は大切に育てます。。



ハートカズラ

初めて購入したハートカズラ。

我が家との相性が良いことを祈ります。。







ずっと気がかりなことが

神戸邸に置いてきた小さい観葉植物。

心配です。

でも旦那にあんまりうるさく言いたくないので・・・

言わずにいたけど

今度帰宅してくる時は10日位神戸邸を空けるので

さりげなく植物の様子を聞いてみたら

一時、瀕死の状態だったけど

水をたっぷりやったら凄い成長をしているとのこと。

アイロンをかけながら電話してくる旦那さま。

自分のことで精一杯だろうから・・・

ダメになっても仕方ないと思ってます!

だからこれ以上言うのはやめときます。。







+。。




さて。。。

今日ゎこれから38週の妊婦健診。

帝王切開か自然分娩か決まるはず。

どうなるかまた報告しますね~!





comment (0) @ * gardening *
✐第13回妊婦健診 | ✐インターホンカバーの変更

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
