スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐玄関

2013/06/01



今日から6月。

昨日と今日は梅雨の晴れ間。





+。。




玄関用アンティーク風ミラー

玄関の鏡の色を塗り替えました^^*

ゴールド一色に見えますが・・・

黒も混ぜちょっぴりアンティーク風に。。

以前の鏡の様子→



comment (2) @ * room *
✐支柱。。 | ✐手作りサインプレートをお庭に。。

comment

: きり @-
鏡、ゴールドでアンティークな雰囲気になりましたね!
以前のホワイトのフレンチテイストも良かったですが、こちらもまた素敵です(^^)

↓お庭すっごく素敵なスペースなできましたね!
旦那さまも絶賛ですよ〜!

こんな素敵なお家に産まれるポポちゃん、オシャレなコになるんだろうなぁ(^^)
2013/06/01 Sat 12:53:43 URL
■きりさんへ : natura @-
これで金運アップするかな(笑)
お庭も、これ以上はできないね!
大人しくしてないとね~
花殻摘みだけやってるよ!
もう後数日だから、、、
ここで何かあっても困るからね♪
ポポちゃんはお花が好きな子だったらいいな(*^^*)
2013/06/01 Sat 13:59:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
