スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

D27 回復しました❤

2011/10/14
今朝の体温35.82℃ 体調は回復しましたが体温下がり過ぎ

高温期なんだから少しは期待を持たせて欲しかった

体は正直と言うこどで・・・

ちょうど来週がリセット予定日

今日は下腹部痛はないが左の卵巣が引っ張られるように張っている

これもいつもの生理前の事なんで我慢できます


今日の予定は撮影でしたが昨日のうちにお断りしておきました

昨日は本当に動くのが辛くて1日寝ていて夜には熱も下がり元気になりました

今朝旦那を駅まで送りながら旦那のビールを買いにホームセンターまで行き

ついでに花を買って・・・

色々見てるうちにハンドメイドがしたいと思いセリア(100均)に寄り帰宅。

あんまり買うつもりもなかったはずなのに・・・

ついつい・・・

買ってしまう私・・・

気付けばたくさんやることが出来てしまった

まずは庭の手入れ(芝刈り&花の植え替え)

今年はビオラをいっぱい植えることにしました

少し金額が高めなビオラを買いきちんとお手入れをして長く楽しもうと思っています

あちこちに色んなカラーのビオラを植えていこうと思います

植えたばかりはなんだか寂しい気がしますが春になると

鉢から溢れんばかりに大きくなります

そんなビオラが大好きです

カメラが壊れてしまったので写真はとらなっかた・・・と思ったら我が家には

一眼レフのいいカメラがあったことを忘れていました

今度天気のいい日にアップします

庭が終わる頃には夕方でした

一気に何でもやり過ぎるから疲れて熱が出るのは解っておりますが・・・

でも買ったからにはやりたいー

IMG_0212_convert_20111014203059.jpg
IMG_0213_convert_20111014203012.jpg

オリジナルコルクボードを作りました

1階と2階に1つずつ

カレンダーを貼ったりポストカードを貼ったりして使います


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
 

comment (0) @ * handmade&DIY *
旦那の休暇。。。 | D26 微熱です

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
