スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐煙感知器の誤報。

2013/06/03




昨日は町内会の清掃dayでした。

無理して出なくて良いって言われたけど

ちょっとの時間だしね~

なんだか出ないのは気がひける(^-^;



そして一昨日のこと。。。

寝ていたら突然「ピーピー火事です!火事です!」と

何が何だかわからず目が覚め

携帯のエリアメールにくる地震の知らせに似た感じでした。

暫く放心状態。携帯見たら深夜2時。

あっ!これは火事?と気付き1階へ確認しに行くが

寝室以外は何も鳴ってないし、何も起こってない。

しかも寝室のドアを開けたら止まった?みたいだった。

とにけかく心臓がドキドキ破裂しそうだったけど

私は1階へ降りてすぐにトイレに入ってすっきりしてました!

寝ぼけていたのもあるけどなんだかわからない行動してました。

落ちついて説明書を読んで寝たのは4時。

今は4時前にはうっすら明るいですね~

もう寝るのが怖い(@_@;)

誤報の原因は虫や誇りによるものが多いようです!

でも脚立に乗らねば確認できないのでその後は放置。

もう大丈夫かしら?

何で一人の時に鳴るのよ?

よりによって深夜の2時に。。

なんだか妊娠後期は衝撃的なことが多い。

ポポちゃんに影響がないといいけどね♪

でも・・・

数日経った今は寝れてる(笑)



comment (0) @ * daily life *
✐38W6D。 | ✐支柱。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
