
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

✐38W6D。

2013/06/04






いよいよ明日の健診後入院。(入院期間5日~13日まで)

この1週間が長く感じた((+_+))

大人しくしておいた方が良いと言われほぼお家で過ごした。

とっても退屈だった。

これも産後には夢のような話になるんだろうな。。

でも、もうお花の水やりも先生にはやるな!と言われつつもやっていた私。

これまで何事も起きずに今日までこれたことに一安心。



今日は入院前の最後のお掃除をして

今晩帰宅する旦那さまに白米をいつでも食べれるように冷凍保存したり

最後の準備に取り掛かります!!

旦那さまは私が入院中に一度神戸へ戻りますが

また再びすぐに来てくれ予定していた日数より長いことこちらに居れるように

してくれました。。

なので長い入院生活後退院してから数日一緒に居れます♪

本当はずっといてほしいけどね。。。

そして旦那が神戸へ戻る前日に私の母をお迎えに行き旦那と交代になります。

それまで家族3人で仲良く暮らそう(笑)



さすがに・・・

ドキドキしてきた。。

旦那さまは口にはしなかったけど実は私以上にソワソワしていたらしい(^_^;)

あのチカチカの症状が起きてからは更に心配だったようで

体調大丈夫?とよく電話がありました。。

チカチカの症状が続くようだと6日より早く入院になるわけだし

旦那も心配になりますよね。。

本人は意外と吞気でしたけどね((+_+))

でも今は私がソワソワしちゃうな~

後はお任せするだけなんですけどね。。







comment (8) @ * third(~ten months) *
入院しました! | ✐煙感知器の誤報。

comment

: yurari @-
とうとう入院なんだね。。
長かったら約2週間、病院生活なんだね。。
なんだか「産まれましたぁ」の報告が楽しみで仕方ないです( ´艸`)

無事に赤ちゃんと2人で退院してきて
元気な姿を見せてね♪

naturaさん、頑張れ~!!
2013/06/04 Tue 22:07:42 URL
■yurari さんへ : natura @-
はい!いよいよですよ~*
ありがとうございます♪
早めに報告できるといいな(*^^*)
いつもいつも応援ありがとうございます!
ますます頑張れます!
2013/06/04 Tue 22:35:55 URL
: emi*family @-
naturaさん、おはよう♪

いよいよだね!!
長いようで短い。。短いようで長い。。

本当に本当に緊張すると思うけど、
健康なnaturaさんと元気なベビーちゃんの
様子がきけるように、楽しみにしてるよ!!

naturaさんもずっと待ってた瞬間んだと思うと。。
私も緊張する。。

ご家族の協力をたくさん得て、
大仕事に向けてリラックスしてもらえると嬉しいな♪

2013/06/05 Wed 08:21:20 URL
: yuki @WGj0Orxo
きゃーーー、いよいよですね!
何だか私までドキドキしてきちゃいました。
赤ちゃんとの対面、楽しみですね!
母子ともに何事もなく無事にお産が終わりますように・・・・
応援しています!!
2013/06/05 Wed 09:45:11 URL
: きり @-
naturaさん、おはようございます(^^)
いよいよですね!
旦那さまも離れてる分、余計に心配しちゃいますよね。

報告楽しみに待ってます♪
母子共に元気に退院できますように!
ファイトー!!!
2013/06/05 Wed 09:57:53 URL
■emi * さんへ : natura @-
ドキドキするよ~
でも我が子との対面が楽しみ♪

とにかく無事であることを祈って頑張るよ!
2013/06/05 Wed 17:33:06 URL
■yuki さんへ : natura @-
くる日がやってきた感じだよ!
緊張するけど先生にお任せするだけ。
頑張ってくるね♪
2013/06/05 Wed 17:36:00 URL
■きりさんへ : natura @-
いよいよだよ!
旦那もそばにいてもらえるから一安心。
早く回復できるように頑張るよ~*
2013/06/05 Wed 17:39:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
