スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

旦那の休暇。。。

2011/10/15
嵐のようなあいにくの天気ですね

今朝の体温36.14℃ 私の高温期らしい体温

旦那が珍しく土曜休み

起きてから少し経つ頃に

旦那が急に「子供できた?」「いつわかる?」と突然聞く

私は「出来たかなんてわからない」「来週の生理があるかどうかでわかるよ」

  「何で?」と聞くと

旦那は「だって熱だしたから・・・」と言った

私は「熱は風邪だと思うし体温が下がってしまったから関係ないよ」と答える

どうして急に・・・

いつも期待してショックを受けることがつらい

だからあまり考えないようにしてる

期待してしまうじゃないかと心の中で思った


さて旦那が休みなので冬支度の買い出しに行きました

冬は床暖房を使います

1階の全てに温水が入っているので家全体が温かく凄く気持ちいいです

最高なんですが・・・

プロパンガスのせいか光熱費が高いです

床暖房しかガスを使わないのですが月に1万円は行きます

プラス電気も使うので光熱費が2倍になります

(今年からガス会社を変更したので少しは安くなるとは思いますが・・・)

今年はなるべく使わないように過ごせるように以前から検討していた

ラグマットを敷くことにしました

何も置かない方が掃除もしやすいですが・・・

少しの節約が大事

前から気に入ってるものは3万~5万円もする高級品

働いていれば買っていましたが今はそんな贅沢できませんので

お手軽に買えないかとニトリに行ってきました

ありましたよ

しかも「さらにお安くなりました」になって・・・

IMG_0214_convert_20111015134524s_20111016125707.jpg

まだ折じわがとれてませんが

シンプルでちょうどいい大きさでこの大きさはラスト1点でした

価格は2980

なんてお得とレジで支払いをする気になったらお財布の中に・・・

2000円しか入ってなかった

昨日セリアで買い過ぎたからだー   それにしてもは入っていない財布

銀行に行ってから買いました

それから嫌がる旦那を無理やり連れてインナーを買いにしまむらへ行き

ドライ&クールの半袖Tシャツを2枚買いました

アパレル会社に勤めているのでインナーも肌さわりと着心地がいい

ポールスミスのTシャツとかでした

そんな贅沢はできませんので

しまむらの機能Tシャツ1枚980円です

これで十分です

節約ばっかりでは可哀そうなので本を2冊買ってあげました

あげたというか・・・旦那さまの稼ぎなんですけどね

2冊のうち1冊は貯まったポイントで購入できたのでラッキーでした

今日は良いものに巡り合える日でラッキーな日のように思えます

このままラッキー続きで妊娠できたらいいのにと心の底から思う今日この頃です

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
comment (2) @ * daily life *
D29  長い排卵期 | D27 回復しました❤

comment

さすがニトリ! : foodlover.maki @-
さすが、ニトリ!
お値段以上ですね(笑)

なちゅらぁさん、ブログランキング1位ですね!
すごい!
これからも楽しみにしてます♪

(今までコメントの仕方、間違えてました!)
2011/10/15 Sat 23:17:48 URL
いつも応援ありがとうございます❤ : natura @-
本当にお値段以上のニトリさんに感謝です。


妊娠できるまで、いや出産できるまでブログ続けますので応援お願いします。


名前をローマ字に変えました。
何となく可愛いかと・・・思って
2011/10/16 Sun 12:46:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
