スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

産後購入したベビーグッズⅠ

2013/08/02





毎日抱っこの連続。

私の腕もおかしくなりそう(^_^;)

でも・・・

バカ親ですが可愛くて仕方なくて。。

老体に鞭を打って頑張っちゃってます!

でも勘弁して欲しい時もあるので

思い切ってバウンサーを購入。



実は生後1か月になった頃にベビーバスで入れて洗うのが大変で

バスチェアーを買ったのです。



バス


試しにリビングで坐らせると何だかご機嫌で。。

結局、お風呂で使わず

ちょっと待っていてほしい時に使ってました。

でも安全性もないし長いこと坐らせることもできないので

ちゃんとした物を買うことにしたんです。

口コミを読んで決めたのが

ベビービョルンのバウンサー



ベビービョルンバウンサー

しかも楽天で12800円!

折りたたんでスリムになるし持ち運びも簡単。

アウトドアなんかの時に持って座らせることもできる。

2歳まで使用可能。

赤ちゃんが動くと勝手にゆりかごのように動いてくれる。

ハンモックに近いかな。

熱いのが苦手な赤ちゃんだから素材はメッシュに。

これで寝てくれたらありがたいけど(@_@;)


IMG_3192.jpg

届いた初日。

訳分からず。なんだ?なんだ?って感じ。

抱っこで寝かしつけた後に乗せるとベッドとは違って目を覚まさず寝た。

でも寝てる時間はベッドと一緒((+_+))

filleは添い乳で私も一緒に昼寝をするとよく眠りますが

一人にされるとすぐに起きてしまうのです。

最近はベビーベッドをおむつ替えor着替えの時ぐらいしか使ってません(>_<)

正直・・・

不必要?だった?

でも2階の寝室で寝るようになったら端にベビーベッドを置いて寝る予定だから無駄じゃない!

そういうことにしておきます。。



IMG_3193.jpg

届いて2日目。

やっぱり寝ない。

眠い時はぐずって抱っこ。

もう疲れるから添い乳です(笑)


でも、一人でお座りして長いこと遊んでくれてます。

お蔭で洗濯物やご飯の準備ができました!



色々買って準備するけど

産まれてみてだったり

使ってみたりしないと分からないものですね。






comment (4) @ * baby goods *
産後購入したベビーグッズⅡ | 愛娘。。。

comment

: きり @-
ムチムチした、あんよ、おてて、可愛いですね〜(^^)
癒される〜♡
2ヶ月でもあっという間に大きくなっちゃいますね!

バウンサー買ったんですね!
寝なくても、一人でお座りして遊んでくれるだけでも助かりますよね。
赤ちゃんの好みもあるし、ベビーグッズは使ってみないとわかりませんよね〜。。

笑顔を見せてくれるとほんと嬉しくなっちゃいますね!
育児記録も楽しみにしてますー(^^)
いろいろ教えてくださいね!
2013/08/02 Fri 10:35:04 URL
■きりさんへ : natura @-
笑顔と寝顔を見ると一気に疲れがとんじゃうよ!
疲れるけど疲れを感じる暇がないかも(笑)
私が一番辛いのは長時間の抱っこだね。
手首がヤバイよ(@_@;)

2ヵ月で一気に成長したよ~
本当に新生児の時ってあっという間。
今が一番の成長時期かね。
新生児をもっと味わいたかった!
今さらだけど(。>д<)
2013/08/02 Fri 15:18:32 URL
お!お! : ぬこぢた @-
可愛いお顔♪
お洋服も良く似合ってますね^^
ベビーベッドの出番はお楽しみということで♪
お掃除の時の避難場所としても使えそうだし、とても活用できそう!
うちはハイローチェアだけなので…大人がユラユラさせねばなりません。
そこそこ便利には使っていますが、ちびぬこがだんだん大きくなってきたので、狭そうに見えます;
お食事チェアにもなるので、最後まで使えるよう頑張ります><
2013/08/02 Fri 18:37:03 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
ぬこぢたさんはハイローチェアなんだ!
私も悩んだよ。でも高い。
ベッドを買ってしまっていたからね(@_@;)
長いこと使えないからもったいないよね!
私は次の予定もないし!
でも仕方ないと割りきって使うよ♪
2013/08/02 Fri 20:43:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
