スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

産後購入したベビーグッズⅡ

2013/08/03


今日はベビーカーについて。






産前はcocoバギーを購入しようと決めていました。

ですが・・・

生後3か月からしか使えず

重いし、持ち運びには不便。

生後1か月から使えて

5キロくらいのベビーカーで

帆が大きめのタイプを希望。

勿論見に行けるはずもないのでネットで検索。

シンプルでダークの色が好きな私にぴったりのベビーカーを発見。

本当はもう少し軽い方が良かったけど

値段もまー、妥当かなということで決めました

コンビベビーカー
赤ちゃん本舗×コンビ <チェルシーカラープラス>
29800円

毎日のお散歩程度しか使ってないから良いのか悪いのか・・・

でも子供を片手で抱っこしながら

ベビーカーを折りたたみができるし

子供を抱いていてもベビーカーを持ち運びがなんとかできるので

不自由なく使用できてるかな。

いちを折りたたんで狭い玄関にも置けるしね。

filleも今のところ嫌がらずに乗ってます!!

しかも近所の子供やママさん達が大勢集まってくると

filleはなぜか目を閉じてしまって開けません。

本当に寝ているのか、狸寝入りなのかはわからないけど

とりあえず黙っておこうということなのでしょうか?

外ずらがいいのかな(笑)




とにかくベビーカーを購入して思うことは

やっぱり軽いのがいい!!

使い方にもよるし人それぞれですが

軽い方が何かと便利かな。。











comment (0) @ * baby goods *
産後購入したベビーグッズ | 産後購入したベビーグッズⅠ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
