
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

デッキの塗り替え

2013/08/20






2013-08-19-15-20-49_deco.jpg  

mariは昨日朝早くに神戸へ戻りました。

6日間楽しかった~*

おかげでfille は昨日、お昼寝をたくさんしました!


で...

デッキの塗り替えを茶色から白にしました。

オスモの白はブルーがかった白で真っ白過ぎず・・・

ちょっと雑に塗り海辺のカフェのようなデッキになりました!
自己満ですがね。。

しかもほとんどmari がやりましたが(^-^;

ついでにデッキにあったテーブルを

鉢置きにしてメリハリを☆



2013-08-19-14-45-46_deco.jpg

新たに枕木も植えこみひとまずジョーロを。。

本当は花を置く予定。

なんせmariが全てやっているので

芝刈りをしながらだし、この暑さだし

まだ未完成((+_+))



2013-08-19-15-18-58_deco.jpg

お花の手入れが出来ていませんが(@_@;)

現在はこんな感じ。。

そしてデッキを塗り替えたら反射してお家の中が明るくなりましたよ(笑)

冬はいいけど夏はちょっと暑いかも。。

でも南側に隣家があるのでちょうどいいかな!





そして私・・・・・・

発熱中。。

38度越え。

なんかおかしいな~って思って体温計測ってビックリ!!!

こんな時filleと2人だなんてと悲しくなった。

でもこの子だけは私が守らねばならないので自力で復活します。。


まだ動けている?ので頑張れそうです。
気力で何とかって感じなのでしょうか(笑)
でもブログの更新もできてるしね。。






comment (6) @ * gardening *
あら?お熱~?そしてmy birthday | メリー☆

comment

安静にー! : ぬこぢた @-
素敵なお庭だなぁって読んでたら熱ー!?
ダメですよ、極力休んでくださいっ!
熱があると余計に熱中症になりやすく…本当に気を付けてくださいねTT
べびちゃんのお風呂も難しかったら湿らせた温かいガーゼで拭いてあげるとか…
無理は禁物ですよー!
万が一、クラっとしてべびちゃんと転んだら><
元気になったらまた更新してくださいね♪
お大事に〜^^
2013/08/20 Tue 14:57:28 URL
: yuki @WGj0Orxo
発熱って、体調は大丈夫ですかーー!?
ホント無理しないでくださいね。お母さんが倒れちゃったら、大変だものー!!
暑い中動いていたようだし、軽く熱中症とかじゃないですか?大丈夫ですか??
こんな時、やっぱり旦那様が近くにいてくれたら、心強いのにねぇ・・
とにかく、無理せずゆっくりしてくださいね。

2013/08/21 Wed 14:30:28 URL
: きり @-
体調大丈夫ですか?
旦那さまが帰ったあとに一人のときに発熱なんて、、filleちゃんのお世話もあるし、心配です(>_<)

こんな暑い中、旦那さまも頑張ってくれましたね!
デッキの色が変わるとだいぶ雰囲気変わりますよね(^^)
テーブルも良い感じです!これも手作りですか?
レンガもオシャレだし、お庭も華やかになってホントにステキです♡
2013/08/22 Thu 13:22:25 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
私もびっくりした!
まさか熱があるなんて!Σ(×_×;)!
しかもトイレの便座に座って気付いたという(笑)
鈍感というか...
自分の身体を理解してないことが一番まずいですね!
反省です(^-^;
2013/08/22 Thu 16:39:03 URL
■yuki さんへ : natura @-
やっと回復したよ!
夏風邪?
クーラー病かな。。
いや~辛かったよ!
子供の体温がわからないから暑いのか寒くないのかがわからなくてね
頻繁に子供の体温を計ったよ。
もう大丈夫だけど無理はしないよ!
2013/08/22 Thu 17:04:24 URL
■きりさんへ : natura @-
ね~
よりによって旦那が帰宅してから発熱なんて...
でも旦那がいるときから具合が悪くなってたもよう。
気が緩んだんだね!
早く復活できて良かったよ!

お庭もあと少しなんだけどね!
また手を加えたくなっちゃうよ♪
2013/08/22 Thu 17:08:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
