スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あら?お熱~?そしてmy birthday

2013/08/23



2013-08-15-16-59-02_deco.jpg  

最近はよく暴れ近くにあるものを物色。

ガーゼぐらいしかないけど。

そのガーゼを上手いこと額の上に乗せてお熱アピール?

思わずシャッターチャンス!と撮りました。

お熱があるのはこちらですがね(@_@;)

毎日、成長している実感。




そんなわけですが

私の熱も下がり復活しました!

どうなる事やらと思ったけど(*_*;

良かった。

ご心配おかけしました!

さすがに食欲はなくて

でも母乳の事考えると栄養が(。>д<)

だからカボチャのポタージュを高熱の中

ぐずるfilleをあやしながら作って飲みました!



今までなら高熱が出たら大変な事態が起きたぐらいに寝込んでた。

これからはそうはいかない。

しみじみと改めて認識させられた。

高熱、出ないようにしないと!

体重もまた減り嬉しいけど体力がもたないかな。

最近はよくねるようになった気がしたけど

昨日のように湿度が高いと1日ぐずぐず。

夜までぐずぐず。

抱っこの連続で腰痛になる。

また具合が悪くなりそう!

お天気もほどほどにお願いします!



最後に今日は私の誕生日(笑)

あまり嬉しい年じゃないし

家族3人になったのに3人で過ごせないし

残念!

でも叔母と母が遊びに来てくれます。

母はfille に会うのはお宮参り以来。

なんせ一人でわが家に来れない'(@_@;)

叔母は退院後すぐに会ったきり

成長している姿にびっくりするかな♪

思い出の誕生日になりそう*






comment (8) @ * ~three months after the birth *
マイブーム。 | デッキの塗り替え

comment

: emi*family @-
naturaさん、お誕生日おめでと!!!!

いくつになっても誕生日は嬉しいものですよね♪
来年こそは・・・3人で祝えたらもっともって嬉しいよね♪

それから・・・熱が下がって本当によかったね。。
旦那さまが近くにいないときに
自分が寝込むことを想像したら・・・ぞっとするもんね。。

ママパワー発揮したね( ´艸`)

むすめちゃんも一気に大きくなったね♪
すやすや寝顔がかわいい(*゚ー゚*)!!
2013/08/23 Fri 08:23:36 URL
お誕生日おめでとう!! : ぬこぢた @-
naturaさん復活!良かったー。
でもでも、辛い中休めない育児は心細かったのでは?
一人でべびちゃんの面倒も見て…頭が上がりません><
これからも無理なさらずに^^

おおーうちもガーゼ投げるはわ食うわです!
おもちゃは相変わらず掴みませんが、殴ります。
日々成長、今日は何ができるのかな〜ってワクワクしますね^^
おでこにガーゼとはなかなか芸達者ですね。
ママのお熱を心配したのかな?

お誕生日おめでとうございます♪
年齢を重ねてしまうのはちょっとブルーかもしれませんが…
来年からはべびちゃんからもお祝いしてもらいましょう^^
きっと毎年楽しみになりますよ〜♪
2013/08/23 Fri 13:01:58 URL
■emi * さんへ : natura @-
ありがとー☆
来年も予定だと過ごせなそう(@_@;)
間違えて転勤が早まるといいんだけどね!

具合が悪くても寝込んでられないね(^-^;
母になった実感が一番強かったかも~(笑)

娘はまた重くなった気がするよ!
でも男の子を二人育ててるemi* さんを尊敬。
私は男の子は育てられないや~
娘で良かったとしみじみ思うよ!
体力が無理だもん(笑)

2013/08/23 Fri 19:19:01 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
ありがとー☆

高熱中はさすがに怖かった!
悪化したら娘は...
と心配になった。
具合が悪くなる前に手を打たなきゃね!
ある意味反省だよ。

赤ちゃんはガーゼが大好きだよね~*
見てて楽しい♪

2013/08/23 Fri 19:24:45 URL
: yurari @-
naturaさん、お誕生日おめでとう♪
嬉しい年ではないといっても
ベビちゃんと一緒の誕生日はまた違った思いがあるのでは・・・

それにしてもお熱アピールの写真。。
可愛すぎです( ´艸`)
この写真を見てうちの兄ちゃんが小さい時に
ミニカーをおでこに乗せて寝てた事を思い出しました(笑)

naturaさんも熱が下がってよかったですね。
体力がつくように
少しずつでも食べれるといいですね♪

2013/08/23 Fri 20:08:42 URL
■yurari さんへ : natura @-
ありがとーございます♪

ママになって初めての誕生日ですからね~*
この日がくるとは昨年は思ってませんでしたからね!
嬉しい年じゃないけど嬉しいな☆

ミニカーがおでこに?
何が起きるかわからないですね(笑)
子育ての醍醐味ですね!

熱は良かったです(^-^;
長引くようならSOS だなと思ってました。
食欲も出て来ました~
いっぱい食べて体力付けなきゃ!
これからの方が体力必要ですよね!

2013/08/23 Fri 21:30:04 URL
はじめまして : みも @-
妊娠9ヶ月の、みもと申します。

ベビー、収納で検索してたらたどり着きました。

私の夫も、神戸に単身赴任中です。

来月、出産予定です。

ベビーグッズや、インテリアなど、参考になりました!

ありがとうございました。
2013/08/23 Fri 22:19:32 URL
■みもさんへ : natura @-
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

いよいよ来月、出産ですね。
楽しみですね~
みもさんの旦那様も神戸に単身赴任中なんですね!
これから出産、育児で大変かと思いますが
お互いに楽しく頑張りましょう!

私のブログでお役に立てる事があったら嬉しいです(*^^*)

とにかく来月の出産頑張って下さいね☆
2013/08/24 Sat 02:31:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
