スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

マイブーム。

2013/08/24


2013-08-18-16-20-14_deco.jpg

拳しゃぶり。
昨日は親指しゃぶりを2度。

かなりの音を立ててしゃぶります(笑)

メリーには目も向けず拳を眺め、かぶりつく!

飽きてくると回ってきたメリーの人形が付いてる紐をガチッと掴み

メリーを止める。

それの繰り返し。

メリーが本気で壊れそう(^-^;



2013-08-17-22-04-33_deco.jpg

お家の中では短肌着で過ごす事が多く

散歩に行ったり、お出かけするときに服を着せてます。

でも短肌着でいると写真のようにはだける'(@_@;)

結んである紐もほどき肌着を引っ張りお口の中へ。

お腹が丸見え。ヨダレで肌着はびしょびしょ。

最近はコンビ肌着に変え散歩もそのまま。

短肌着よりコンビ肌着の方が使える。

コンビ肌着が多くあった方が良かったかな。。

オムツも隠れるしね~








 
comment (4) @ * ~three months after the birth *
トラセリア*ムートンオルゴール | あら?お熱~?そしてmy birthday

comment

happy birthday♪ : きり @-
naturaさん、お誕生日おめでとうございまーす(o^^o)
filleちゃんと一緒に過ごすはじめての誕生日でしたね。
年を重ねるのはちょっと悲しいけど、filleちゃんが大きくなればおめでとう〜♪って言ってもらえるし、楽しみが増えますね!

体調復活されて良かったです。
お天気不安定だし、体調崩しやすいですよね。
いっぱい食べて体力つけてくださいね。

なんだかお顔がしっかりしてきましたね!
また可愛くなりましたー♪
ちょっと前とまた雰囲気が変わった気がしますよ(^^)
だんだんひとり遊びもできるようになってくるんですね。
あっという間に成長しちゃうなー。
2013/08/24 Sat 09:19:25 URL
うちもですー! : ぬこぢた @-
拳も指もちゅっぱんちゅっぱん!
紐ほどくしお腹も見せまくり!
手を見ているのは、自分の体に手があること認識しているらしいです。
今までは反射ばかりだったけど、手を見るようになると色々掴んで振り回したりするようになるそうです。
naturaさんのべびちゃんはとっても勉強熱心なんですね♪
賢い賢い(≧∇≦)

肌着は好みですよね〜。
私はおむつからの湿気で腕がかぶれるので、コンビ肌着の方が良いです。
ただ最近、がにまたになると膝の辺りが結構パツパツに…。
そろそろ新しいサイズに挑戦でしょうか。
naturaさんはあとどのくらい今の肌着を着ていられそうですか?
2013/08/24 Sat 10:36:17 URL
■きりさんへ : natura @-
ありがとー☆

話せるようになってからも楽しみだよね!

体調も軽くすんで良かった(^-^;
いっぱい食べて体力付けるね~

本当に成長が早くて
顔が違うよね。
必死になりすぎると見落としちゃうから
余裕もたなきゃね♪
2013/08/25 Sun 10:28:25 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
拳を無理やり全部入れたい!みたいな動作もしてて
びっくりしちゃうよ(笑)

色々覚えようとしてるんだよね!

肌着のサイズ。
あと1ヵ月は着れそう!
いやもう少しいけるかな。
冬までもたせたいな☆
来年は着ないもんね。
2013/08/25 Sun 10:37:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
