スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

トラセリア*ムートンオルゴール

2013/08/25



2013-08-20-15-02-40_deco.jpg

トラセリアのムートンオルゴール。羊*曲は星に願いを。

メリーを買った翌日によく行く雑貨屋さんで購入。

mari がメリーをあまり気に入った様子がないfille を見て

この子は本物思考だ!

オモチャの音楽じゃない。と...

ならば初めからトラセリアのメリーを買えば良かった(^-^;

オムツ変えたり、夜の寝る時に鳴らしてます。

ただ長い時間鳴らすことができないのが残念!

しっぽの紐を毎回引っ張らないといけないのでちょっと面倒。

やっぱりオルゴールの音は良いですけどね☆

この日は他にも少しお買い物。

そのネタはまた今度。




一昨日来た母と叔母。

fille はすっかり母の事忘れてます(。>д<)

しかも終始泣きべそ。

どうやら声が低いから怖い?

男の人と勘違い?

そんなところでしょうか。

叔母には笑顔でした!

大きく成長しているfille を見て二人共驚いてました!



今夜はmari の三度目の帰宅。

早番、遅番はとれないので深夜1時過ぎの到着。

出発日は始発かな?

自腹だし、大変な思いをして帰宅してくれる事に感謝です*

さすがに戻る時はグリーン車にしたようで

到着も深夜なので駅からタクシーだし交通費は4万超え。

お金がかかっても月に3度の帰宅は嬉しいな♪

ケーキでも食べようかな。。









 
comment (6) @ * ~three months after the birth *
ヘビロテのコンビ肌着。 | マイブーム。

comment

: yuki @WGj0Orxo
交通費4万越えは、なかなかの出費ですね。
それでも、会いに来てくれるって愛情だなぁー。
娘ちゃん、音楽は本物志向!?それは将来楽しみですね。
今からいろいろ聞かせてあげたら、音楽の道に進むかも~??
2013/08/25 Sun 12:20:40 URL
■yuki さんへ : natura @-
なかなか痛い出費だよ。
こっちにいればなんてことないのに。。
今は我慢の時だと思って耐えるよ!

音楽もね...
yuki さんの旦那様みたいにできればいいんだけどね
なんせ夫婦で苦手。
旦那は興味でギターはじめたくらいだからね
聞くのは好きだから今は一緒に聞いてればいいか~(笑)
2013/08/25 Sun 20:17:33 URL
可愛い♪ : ぬこぢた @-
可愛いオルゴールですねぇ^^聞き入ってくれてるのですね。
大きくなってからも自分で触って遊べそうですね♪

4万円!ひぃぃ!
高速バスも距離長くて疲れますもんね…新幹線が一番快適ですよね。
こちらに戻れる辞令が早く出ますように祈ってます><

これから知恵がついてきてどんどん人見知りしちゃうかな??
泣かなくていいんだよー^^
2013/08/25 Sun 21:18:21 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
今はオレンジの熊さんがお気に入りみたい。

羊にも興味を示してくれるといいな。

やっぱり遠いね~
だから高い!
バスだと時間がかかるからね!
早く戻って来て欲しいよ(^-^;

人見知りしてるのかな。。

2013/08/26 Mon 22:34:49 URL
: みい @-
naturaさん、こんにちは☆

かわいいオルゴールですね♪♪
娘ちゃんは、本物派だったのかあ~!!

短肌着って、ほんとに使う時期限られましたよね。
うちもコンビ肌着の方が使ったかも(^_^;)
今はロンパース肌着着せちゃってます。
コンビ肌着の半袖を用意しなかったので、思い切って前開きタイプのロンパースです(^_^)

それと、遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとうございました♪♪
2013/08/28 Wed 13:13:54 URL
■みいさんへ : natura @-
ありがとーございます☆

娘は本物思考かどうか...
旦那が勝手に言ってる(笑)
でもメリーを前より見るようになったよ~

ロンパースの前開きってあるんだ!
それいいね!
でも、もうそろそろ冬に向けて準備か~
何か早いな☆
2013/08/28 Wed 21:38:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
