スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

スイマーバーのその後。

2013/08/29





2013-08-19-14-42-57_deco.jpg

お風呂待ち中。

風呂待ち、入浴後はかなりご機嫌。

最近は入浴中に泣くようになった。

旦那が帰宅したのでまた首浮き輪に挑戦!

首浮き輪の名前はスイマーバーという正式名があります(∋_∈)

今回はお湯に浸かるまえに装着してみました。

2013-08-27-16-17-47_deco.jpg

笑顔ではありませんが前回よりいい顔。

しかも勝手に泳いでた!

やっぱり頭をおさえられるのがいやなのかも。

2日間こんな感じ。

でも二人じゃないと装着できない(^-^;

旦那とつくづく二人だとできること多いね~

と思い知らされた!



昨日は夜中から起床。

旦那は早々に神戸へ戻る。

私は午後から来客あり。

たくさんfille の相手をしてもらいました!

そして時間が許す限り夜まで遊んでもらったおかげで

即、寝てくれました~♪












comment (2) @ * ~three months after the birth *
初めて一人でねんね。。 | ヘビロテのコンビ肌着。

comment

慣れてきたのかな? : ぬこぢた @-
今回の写真はご機嫌そうなお顔ですね^^
泳いじゃうなんてすごい!自分で泳ぎたいのかな?
早くも才能発見かもしれませんね♪

レディの体型を指摘してはいけないとは思っていますが…
腕や脚のお肉がむっちむちですね〜^^
たくさん飲んでるのかな?
うちは細くて細くて…飲ませればどんどん吐くし。
やっぱり完全母乳の方が丈夫そうに育ちますね。
うちの子の個性だ!と思っても気になってしまう…naturaさんのべびちゃんは体重どのくらいですか?
うちはやっと5200gです><3ヶ月にしてまだ倍になりません。
2013/08/29 Thu 14:38:02 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
なんかね。。
頭を持たれるのが嫌いみたい。
普通に抱っこの時もそういう傾向が(^_^;)
浴槽を蹴って泳いでいたからお転婆?さんかな(笑)

ムッチムチだよね~
母乳をたくさんじゃないけど飲んでる
前より吐かなくなったかな。
体重は今日、服を着たままだけど5.7キロ。
ちびぬこちゃんは細いの?
でも問題なく体重増えて元気だし・・・
私は産まれてから倍の体重は気にせず増えてればいいやーって感じ。
一時、本当に少ししかミルクを飲んでくれず
夜も平気で5~6時間飲まずに寝てるしね。
お蔭で胸が張って大変!
でも気になるようなら健診で相談してみるといいね!
2013/08/29 Thu 15:15:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
