
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ある日のこと。。

2013/08/31




2013-08-27-16-10-34_deco.jpg

お気に入りのオレンジ熊。

べージュと2色セットのラブベアを友達から貰った物。

やっぱりオレンジが見えやすいのか反応がよくて

オムツ交換の時はいつも遊んでる。

今ではがぶりつく!



2013-08-27-16-11-48_deco.jpg

洗濯ものを干してる間バウンサーで待たせると・・・

最後は待ちくたびれ指しゃぶりしながら

メリーを引っ張る。

そして「ウー」とかかなり不満な声を上げる。



2013-08-24-12-17-57_deco.jpg

ごくごくたまにですが・・・

バウンサーで寝てしまうことも。。

ちょっとずつ色んな事ができるようになってる。

私もテレビ見たりできる時間ができたり

少しだけど余裕が出てきたかな。

あと1週間で3か月。

何だかあっという間。

これからの成長も楽しみ♡


comment (4) @ * ~three months after the birth *
メリーが気になる?? | 初めて一人でねんね。。

comment

: yuki @WGj0Orxo
ドンドンできる事が増えて、成長していきますね~♪
あっという間に日々過ぎていくんだろうなぁ・・・・
もうちょっとで3ヶ月なんですねぇ!
本当に早いですね。
私は予定日目前ですが・・・・・・
はて?本当にお腹から出て来るつもりがあるのだろうか?ってくらい
お腹の張りも楽になっちゃって、相変わらず胎動はもこもこ元気で
このまま出てこなかったらどうしよう?なんて(笑)
2013/08/31 Sat 11:55:03 URL
: きり @-
filleちゃん、いろいろできるようになってきましたね〜(^^)成長だぁー。
一人遊びしてくれたり、一人で寝んねもできたり、ママにもちょっとゆとりが生まれて助かりますね。

やっぱりオレンジとか赤はよく見えるんですね!
私もオレンジとか赤のぬいぐるみ買おうーっと(^^)
2013/08/31 Sat 13:02:09 URL
■yuki さんへ : natura @-
なんだか大人しいと逆に不安になるよ~
泣いてうるさいくらいのほうが元気だもん。
前より泣かないの。
たまにギャーって泣いてくれると安心するよ!
泣かれすぎもヘトヘトになるけどね(^-^;
人並みに成長してくれてるから嬉しい♪

yuki さんはまだまだな感じ?
毎日、早く出ておいでって話しかけて(笑)
やってるか~
お腹の中が居心地いいのね!
2013/08/31 Sat 13:49:46 URL
■きりさんへ : natura @-
うん!だいぶ楽になってきたよ~*
これからイヤイヤ期が恐ろしい(@_@)
まだまだだけど...
すぐにやってきそう!
服も赤とオレンジのTシャツを買ったよ(^-^;
それを着てる日はよ~く見てるよ。
きりさんもマタニティーライフ残りわずかだね♪
満喫してね!
2013/08/31 Sat 13:54:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
