スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

玄関の照明

2013/09/02


2013-08-30-09-11-42_deco.jpg

玄関の照明変えました。

ちょっとシンプルに・・・

色々飾ったり置いたりしていた物も撤去。

狭い玄関なので

ベビーカーを置いてるだけで窮屈。

色々置いてあるとぶつかるし邪魔になった(^_^;)

家族構成の変化

生活の変化で仕方ない。

でもすっきりシンプルは好き♡

2013-08-30-09-12-04_deco.jpg

実は・・・

コードの長さが短い。。

寸法を測り間違えたようです((+_+))

久々のインテリアだったのにozz

久々にやればそんなこともあるよね(笑)

しかも以前の照明の写真もない(-_-;)


そんなわけで

夜になると

2013-08-29-20-22-05_deco.jpg

こんな感じ。

LEDのシャンデリア電球を買って付けてみたけど

暗すぎるし、色がお化け屋敷みたいだったので

通常のシャンデリア電球にしました!




こんなことをしている私をみて旦那は安心したそうです。

もっと育児で余裕がなくなってるかと思ったようです。

旦那が帰宅するとき私はお疲れで老けているようです(>_<)

そんで旦那が神戸に戻る頃はいつもの私になっているようです。

本人は変わってると思ってないけど

やっぱり疲れるのは事実。

一人だから気も抜けないのも事実。

ゆっくりできるのもほんのわずか。

そんなに余裕はないけど・・・

だいぶペースは掴めた?かな。。





comment (4) @ * interior-zakka *
うつ伏せ運動。 | メリーが気になる??

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

照明ってこんな風に気軽に取り替えられるんですね(*^_^*)
ダイニングの照明を替えたいと思っているのですけど
いまいちどうしていいか分からず・・・。
家具はどんどん作っちゃうのに
知識が無いことにはとことん臆病になってしまいます(苦笑)

私はベビーカーは車に入れていました。
当時狭いアパート暮らしだったので。
家を建てるときにスロープをつけて
玄関に収納をとったのですけど
家が完成するまでに(1年3ヶ月かかりました)ベビーカー卒業していました(^_^;)
ベビーカーを使わなくなっても三輪車とか一輪車とか自転車とか
(タイヤのある物ばかりですね・笑)
何かと子供の物って増えます。

生活の必要最小限のこと以外にも目を向けられる事って
とても大切なことですね。
一人での子育て、ホントに大変だと思います。
私はこの夏休みで自己崩壊寸前でした(^m^;
2013/09/02 Mon 08:21:21 URL
■@うさこさんへ : natura @-
おはよーございます♪

気分転換に照明変えるのもいいですよね!
あんまり高価なものだとできないけど(^-^;

お家を建てた時は子供のいる生活が想像できず
ベビーカーの置場とか考えませんでしたよ。
今はお散歩にしか使っていので
これからお出かけが多くなったら家も車に乗せたままかも(笑)
今でも子供グッズが増えてきた!
これからが恐ろしい(@_@)

私は二人の子育てはできませんよ~
夏休みは大変ですよね。
お疲れ様でした!
私は今、まだ寝てる時期だから一人でも大丈夫ですが
やっぱりもう少ししたら神戸に行こうかと思ってます。
2013/09/02 Mon 11:00:44 URL
素敵! : ぬこぢた @-
電気つけるのが楽しくなっちゃう!!
これにビー玉とか星のオブジェ入れたら色がついたり、形が浮かび上がるんですかねぇ??
寸法ミスはご愛嬌!
さすがですね〜。これはナイスアイディア♪

新生児のママは老けます。私もすごい顔と格好です。
メイクや服装がバッチリなママさんほど、子供が泣こうが喚こうが携帯をいじくり回してるのをよく見かけて…。
子供が泣いてても平気でメイクしてるんだよね、きっとって職場のお姉さま方も言ってて…。
ママさんは、多少適当な格好の方が変に目立たなさそうです(笑)
来年には余裕がでますって!きっと!
頑張りましょ〜(^ω^)
2013/09/02 Mon 13:45:57 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
照明って色々楽しめちゃう☆

私もほぼすっぴん。
来客がある時と旦那が帰宅して面倒見てくれる時だけ。
そんな余裕があったら寝てるゎ(笑)
少しずつ余裕が出てきたらおしゃれも楽しもう!
私は年が年だけに老けすぎに注意するよ~

2013/09/02 Mon 14:40:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
