スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

D29  長い排卵期

2011/10/16
今朝の体温36.30℃ ひどい腰痛  もしかして芝刈りの影響 生理前の影響

とにかくしんどいの一言です

今日ぐらいの体温が毎日続くと安定してていいですけどなかなかそうはいかない私・・・

昨日も手足が熱くまた発熱したかと思って体温計測ったら35・50℃で普通の高温期でした

一安心なのですがこの生理前がきつい

比較的、重いほうで生理前から生理中日まで続くこの苦しさは本当に辛い

ベビができたかどうかも気になる週だし体は辛いし体重も1キロ強も増えてるし

生理までの日が長いです

こんな日は何かに集中すると気が紛れます

昨日の夜も辛かったので来年のカレンダーを作りました

1階のダイニングの所です

IMG_0217_convert_20111016115728.jpg

natura.jpg


旦那の反応はみたいな感じでしたけど・・・

また飽きたら変えればいいと思ってます

そして今日は・・・

拭いた窓も昨日の嵐のような天気に台無しにされました

今度の撮影までには掃除をしないといけません

本当は今日やろうかどうしようか悩み中です

早めにやった方が汚れも落ちやすいし

でも腰が

何もしないとまた辛いだけ・・・・・

天気も回復したしゆっくり始めます




37歳!ゆっくりとは
していられないけど
我が子を見るまでは
頑張って不妊治療します
ポチっと応援して
いただけると
励みになります


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (0) @ * baby waiting *
主婦の私の1日。 | 旦那の休暇。。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
