
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大胆になってきた!

2013/09/04






昨日は元職場の後輩が遊びに来た。

働いてる時から良く気が利く子でうちの旦那のお気に入り。

駅まで迎えに行くとなにやら大荷物を持ってやってくる。

何を抱えているのかと思うと・・・

2013-09-04-09-40-13_deco.jpg

箱に2袋入ったオムツ。

電車で乗り換え2回もしてきてくれたのもありがたいのに・・・

来る前に赤ちゃん本舗に寄って電車で抱えながら持って来てくれた。

しかも私のブログを見てオムツはパンパースの5つ星という事も調べていた。

そしてお土産はこれで終わりではなく

先日まで行ってた台湾土産でドライマンゴーを持ってきてくれたり

2013-09-04-09-41-51_deco.jpg


これが出産のお祝いだと言って渡してくれた

名前の刺繍入りタオルセット。

2013-09-04-09-38-05_deco.jpg

カラーはクリーム色。

ピンクとかじゃないだろうな。。と思ったらしい。←良く分かってらっしゃる

白くウサギの絵がタオル素材の柄でとっても可愛い☆

しかも赤ちゃん用に作られているので肌触りも抜群に良い!!

もう至れり尽くせり。

こんな出来事を旦那に報告したくて昨日は夜更かし(笑)

楽天のスーパーセールの買い物もしてたんですけどね。。

旦那に報告すると・・・

なんて気が利く子なんだろうと感動!!

ますます旦那のお気に入りです♪




そしてそして。。

filleさんは最近大胆に・・・

2013-09-04-09-43-11_deco.jpg

この大股開き。

暑いのでしょうか?

旦那にすかさず写メを送る

すると・・・

うちの子はいつから下品に?

ママの教育がいけないんじゃない?

なんて話に(笑)

でもこの大股開き1回とかじゃないんですよね~

まっ!元気な証拠ってことで。。

女の子らしく育ってくれると信じてますがね!

comment (4) @ * ~three months after the birth *
楽天のスーパーセールで買った扇風機 | うつ伏せ運動。

comment

パンパースのクラブパック!? : ぬこぢた @-
クラブパックは重たいし持ちにくいし…お祝いの品までなんて気の利く方なんでしょう!
尊敬します><
タオルもシンプルで可愛いですねぇ♪
べびちゃんも気持ち良いだろうなぁ〜。

むむ?
うちは生まれた時からオマタはコの字ですよ!
今目の前のオマタを見せてあげたいくらい(笑)
開いている方が股関節が柔軟で、脱臼の心配も減るそうですよ^^
オマタが全開になって両腕がバンザイになったら、ちびぬこさんは爆睡の合図です♪
naturaさんのべびちゃんも、きっと安心しているのでしょう^^
2013/09/05 Thu 09:18:59 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
クラブパック?って言うの?
重かったと思うよ!
ありがたいね☆

ちびぬこちゃんはいつも大股開き?
その方がいいのね~
なんか開き過ぎてびっくりしたんだよ(笑)
脱臼って怖いよね!
なってるかもしれないし...
考えるときりがないから考えないようにする(^-^;
2013/09/05 Thu 16:16:45 URL
: ゆみたん @-
クラブパックって言うんですね!!
知らなかった~。

べびちゃんとの2ショット携帯で撮ってもらえば良かったです(´Д`)
リベンジ!!
また、行きます(^з^)-☆
2013/09/05 Thu 17:28:40 URL
■ゆみたんへ : natura @-
この前はありがとー☆
うん?クラブパックみたい(^-^;

また近いうちに来てよ!
待ってます*
2013/09/05 Thu 18:26:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
