
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

楽天のスーパーセールで買った扇風機

2013/09/05




2013-09-04-19-51-23_deco.jpg

今更?

今だから?

楽天のスーパーセールにて半額で購入。

±0DCモーターリビングファン¥7350)<ホワイト×ライトグレー>

今、持っているのが首振りなしの卓上用タイプ。

おしゃれで気に入ってるけど

赤ちゃんのいるお部屋では使えません(>_<)

首振り、タイマー、リモコンが付いていてシンプルなタイプを探して

たどり着いたのがこちら±0の扇風機。

ツートンが気になったけど・・・

思っていた以上に気にならず

しかもDCモーターで静かだし軽いし

リズム風にすると自然な感じの風が気持ちいい。

リモコンも支柱にマグネットのように付けられ便利。

デザインも気に入りましたw*

ただコードとリモコンが黒で目立つのが残念。

エアコンでは寒いけどエアコンを止めると暑いなんて日がこれからは増えるから

まだまだ活躍してくれそうかな。。




今日はこれから明日(もう今日か~)の会議のため旦那が帰宅。

仕事の都合上早番がもらえずまたまた深夜の帰宅。

しかも悪天候で新幹線は遅れ、ノロノロ運転。

でもきっとワクワクしながら帰宅するはず。

前回の帰宅の時深夜1時過ぎてるのに・・・

filleを起こしてしまう。←旦那は起きたよ。と言ったが(@_@;)

その時のfilleはパパの帰宅を喜んでいるかのように大はしゃぎ。

私もあんな大はしゃぎを初めてみた。

分かっているのか?どうなのか?

今日が見ものです(*^^)v

旦那はきっと期待してるはず。。






comment (0) @ * interior-zakka *
祝生後3ヶ月! | 大胆になってきた!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
