
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

こどもチャレンジbaby

2013/09/07



届きました!!こどもチャレンジbaby特別号。


最近・・・

どうやって遊ぼうか?

気に入ってくれるおもちゃはなにかな?

と思うことが多くて

申し込んじゃいました^^*


2013-09-05-13-44-05_deco.jpg

日めくりカレンダーで今の成長の目安がわかる。


2013-09-05-13-41-56_deco.jpg

プレイマットにその他テキストと音楽。

どうやって遊んだらいいか参考になりました~



2013-09-05-15-32-07_deco.jpg

コンビのメリーと違ってかなり食い付いた!


2013-09-05-15-26-24_deco.jpg

けっこう夢中で1時間くらい遊びましたよ~

初めだけかな?


2013-09-05-16-10-22_deco.jpg

最終的に疲れて寝てしまった。

これは嬉しいけど・・・

なんせ床が固いフローリング。

なんか敷いてあげればよかったな(^_^;)

動かす方が可哀そうなのでそのまま1時間寝かせた。




旦那にも相談して

まさかOKがもらえると思ってなかったけど

せっかくだからなにかやらせたいらしい。

もう少ししたらスイミングとかピアノとかって・・・

どんだけ夢膨らませてる?


でもこどもチャレンジは

何を買っていいか分からないおもちゃを買うより安くすみそう。


comment (6) @ * ~three months after the birth *
2回目の予防接種と初めての発熱。 | 祝生後3ヶ月!

comment

これこれ! : ぬこぢた @-
プレイマット!そうこれ!
これに最初入れたらハイテンションでした!
これのおかげでずっと抱っこしてなくていいし、家事もできるし、助かってます♪
おもちゃがぶら下がってるバーが2本あって、蹴飛ばしています。
これはオススメのおもちゃですよー!
チャレンジで送られてくるなんて素晴らしいチョイス!さすがですね♪
べびちゃん賢くなぁれ☆
2013/09/07 Sat 08:23:00 URL
祝♪3ヶ月! : きり @-
filleちゃん、3ヶ月おめでとうございまーす♡
首がしっかりしてくると、いろいろ楽になりますね!
反応もいっぱいしてくれると嬉しいし♪

filleちゃん、パパの声に寝ながらでも笑顔なんてパパ大好きなんですね!
こりゃメロメロだぁ♡

こどもチャレンジベビーっていうのがあるんですね!
いろいろ説明もついてて、なんだか良さそう!
月齢にあわせてあるし、無駄に買わなくていいかもですね。

私も産後考えてみようー(^^)
2013/09/07 Sat 10:16:05 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
やっぱり上からぶら下がってるのがいいのかな?
メリーもベッドに付けてぶら下げてみようかな?

チャレンジは申し込んで良かったよ!
音楽もあるしね♪
2013/09/07 Sat 12:29:54 URL
■きりさんへ : natura @-
ありがとう~♪

もう縦抱っこしかしてないよ!!
でもまだ危ういから大変だけどね^^

声出して笑ってくれる時何か・・・
たまらないよ♡
パパはメロメロで抱っこしっぱなしだよ(笑)
助かるけどね。

こどもチャレンジは意外といいかも!
参考にしてみて!
2013/09/07 Sat 13:32:16 URL
: yurari @-
filleちゃん、3ヶ月おめでとう♪
早いね~(*^^*)

そしてこどもちゃれんじ。
我が家もやってましたぁ♪
兄ちゃんはしまじろうをいつも抱っこしてどこへ行くのも一緒でしたねぇ(笑)
2013/09/07 Sat 14:48:37 URL
■yurari さんへ : natura @-
ありがとーございます☆

なんかあっという間で
これでいいのだろうか?なんて思う事もありますが
よしとします(笑)

こどもチャレンジyurari さんのお家もやっていたんだ!
しまじろう人気ですね!
2013/09/07 Sat 16:36:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
