
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

主婦の私の1日。

2011/10/17
今朝の体温36.59℃ 朝の気温が高いせいか少し高め。

昨日の腰痛はやはり芝刈りが原因のようで今日は辛くない

今日は本格的に掃除をする日

08:30 まずは旦那を駅まで送りつつ24hオープンのスーパーへ日用品の買い物を済ませ

09:00 帰宅後に2回目の洗濯物を干して遅めの朝食をとる

09:30 パソコンで体温の入力&ブログの確認

10:00 ウォーキングを兼ねてスーパーへ
     (今日は牛乳の特売日のはず・・・)

     今度のカーテンの生地を見たり・・・ついつい色々見てしまう

12:30 結局特売の牛乳はいつも飲んでいるものではなかったので買わず

    無印の化粧水を買って帰宅  5.7キロ歩きました

     IMG_0219_convert_20111017210116_20111017213726.jpg
            新発売のエイジングケアの化粧水
         
            オイルフリーなので私でも合うかな・・・


      掃除スタート

       まずは窓ふきを2階から始めて途中気になる引出しの整理を始め

       あこんなもの、あんなものがあった・・など思いながら整頓

       その中にあった写真たてを飾ることにしました

       IMG_0220_convert_20111017205911_20111017213738.jpg

        結婚式の思い出なのに3年間も眠っていました

        ベッドのサイドテーブルに置きました

      残りの2階の窓拭きも終わり

      1階の窓は汚れが目立つ所だけを拭いて窓は完了

      そしての顔である内玄関のタイル掃除

      これが一苦労

      水拭きだけでは汚れが落ちないので重層を水で溶かして

      ブラシでゴシゴシとやった後に水拭きを繰り返す

      完璧に落ちたとは言えませんが

16:50   ホボホボ綺麗になったので終了 

      お昼を食べずに掃除に没頭していました

      コーンフレークでかなり遅めの昼食

17:00  牛乳とシーブリーズを買いにホームセンター&スーパーの梯子

     今日は3度目の買い物・・・

18:00  夕食作り時々テレビ

19:50  入浴

20:50  テレビを見ながら入浴後のお手入れ

22:00  旦那さまお迎え

22:30  夕飯


今日1日の流れでした

主婦もやることたくさんあるから意外とハードだよね

朝は平気だった腰痛が・・・今は痛む

年齢的にも、体力的にも今日はやりすぎました

何でも頑張り過ぎてしまう私に困ってしまう

頑張りすぎないことに頑張っていたのですが

一度スイッチが入ると止まらない将軍です

おかげで今日という日があっという間でした

長い排卵期も乗り越えられそうです

きっとあっという間にリセットなんですね リセットは嫌だけど・・・


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みになりますので
ポチっと
応援お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
 



comment (4) @ * daily life *
久しぶりの銀座 | D29  長い排卵期

comment

: LOVE[i:63889] @-
無印の化粧水買ったんですね使ってみてどうだったか教えて下さいね良かったら私も試してみたいので
2011/10/18 Tue 23:52:05 URL
化粧水に関して : natura @-
匂いもローズ系でほのかにする程度で良いし
まだ使って間もないけど良いと思う・・・
2011/10/19 Wed 10:11:15 URL
: LOVE @-
ローズいいですよね
私も肌が弱いし今の使い終わったら試してみようかな
2011/10/19 Wed 18:15:40 URL
: natura @-
ぜひお試しあれ!
2011/10/19 Wed 23:07:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
