スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

うちの娘プロレスラー?

2013/09/17




昨日は暴風雨でしたね。

皆様は大丈夫でしたか?

雨は思ったより短時間で止んだけど

風が怖かったですね~!

朝のゴミ捨てで外に出ただけでも恐怖を感じた!

勿論!引きこもり生活しました♡







毎日、旦那さまへfilleの写メを送信。





最近は肌着が小さくなったので前開きロンパースを購入。

寒さ対策にレッグウォーマーも購入。

なので最近のお家ファッションはロンパースにレッグウォーマー。




その姿を旦那さまへ送信。

2013-09-16-14-21-36_deco.jpg

寝がえりしそうだよ!ってコメントしたんだけど・・・

あれ?プロレスラー?って返信が(@_@;)



確かにね。。

言われると思った(^_^;)



翌日も・・・

2013-09-16-14-20-11_deco.jpg

プロレスラーです^^*



でもこのロンパース。

前開きがよくて西松屋で購入したんだけど。。

スナップボタンの裏がプラスチックだった(-_-;)

スナップでもほんの少しの金具ぐらいかと思って買ってみたけど・・・

肌着として着せるにはちょっと無理?って思うくらいの感じ。

失敗しました(>_<)

もう少し動くようになったらかぶりのタイプでもいいと思うけど

今はまだ前開きがいいかと思った。

次はかぶりでもいいかな。。








comment (2) @ * ~three months after the birth *
寝がえりできた?今日は異動内示日。 | 白湯デビュー。よく眠る日。

comment

: きり @-
プロレスラー(❀ฺ´艸`)
思わず笑っちゃいました〜!
このポーズがまたプロレス技やってるみたいですよね!

もう肌着小さくなってきたんですね。
どんどん大きくなりますね!
2013/09/17 Tue 15:41:22 URL
■きりさんへ : natura @-
そうなの。。
旦那にも技が強そうってね言われた(笑)

本当に成長が早い!
産まれたとき大きい子ならもっと早くにサイズアウトだよ。
準備は最低限でいいかも。
生後1か月経ってから買い足す方が賢いよ。
何が必要とか分かってくるしね。
私はそばにいてもらえないから買っちゃっただけ。
本当にもったいないよ!!
2013/09/20 Fri 23:14:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
