スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

寝がえりできた?今日は異動内示日。

2013/09/20



ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。

旦那さまが帰宅していて今朝神戸へ戻りました。。

やっぱりパパがいる生活はfilleにとっても大事。

そんな事をつくづく思う旦那さまの帰宅でした。



昨日は地震警報にビックリしました!!

旦那さまがいる時で良かった。

旦那は一番にfilleのこと抱き上げ避難の準備。

きっと私一人だったらアタフタしただろうな(^_^;)

本当の一人なら自分の身を守るだけで済むけど今はそうはいかない。

抱っこ紐とか・・・

filleの身の回りの物を防災準備して置かないといけないな。



そして今日は旦那さまの会社の異動内示日。

まだ転勤して1年。もう1年?

期待はしていなかったけど・・・

運よく帰ってこれたら嬉しいなと心のどこかで思っていた私(@_@;)

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・












やっぱり異動なし。

そりゃそうだ。。。。。。。。。。。。。。。


そうだよね!

あと1年か~

そろそろ私も一人育児辛いな(>_<)

今月の旦那は4回も帰宅してくれる。

1回は会議のついで。

2回は会社負担。

1回は実費。





実費も辛い。。。。。。。。。。。。。。




でも帰宅してもらえないともっと辛い。





子供が授かったこと本当に感謝してます。

出来なかったこと思えばこれくらい・・・

我慢できる。乗り越えられる。

だからある試練。

そう思って頑張ってる。

でもたまに辛くなるのよね。




なにもしてくれなくても毎日帰って来てくれるだけで安心できるし

気が緩められる。

これが月に数回の帰宅。

あと長くても1年の辛抱。辛抱。

もしかして来春にあるかもしれないからな。。










******









今日のfilleさん昼寝をたくさんしました。


なぜならパパが帰宅して夜更かしさんになっったから。


パパが遅いので・・・

なんせ毎日いないので赤ちゃんのいる生活の時間がイマイチわかってなくて

お風呂も夕飯も遅くなる(@_@;)


最後はぐずりだし寝付きが悪い!悪い!


朝もお寝坊さんでした。


そんなお昼寝の合い間に寝返りらしきものをしたの。


横向きからの・・・

2013-09-20-22-45-45_deco.jpg
(寝返りでちゅ。)


でも腕が・・・((+_+))

どうしても抜くことができず

もがいていた。


まだ何度もできないからいいけど

これから目がますます離せなくなりそう。




今夜もすんなり寝ず。

寝かしつけに1時間半。

その後どうしてもお風呂の汚れが気になり掃除。

(もう。ずーっと浴槽以外掃除できてない)

掃除中にうるさいみたいで3度も起きる。

そのたびに掃除中断。

もう最後はやっぱり掃除はどうでもよくなる。

そんな生活にも慣れてくるよね。

でも本当は気持ち悪いの(笑)

やること。

いや。やりたいことができないのが気持ち悪いだけ。

でも今は一番にfilleのこと考えなくちゃね。

母親になるって大変だ!!!




comment (0) @ * ~three months after the birth *
メリーを倒す。。 | うちの娘プロレスラー?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
