スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ベビー用レッグウォーマーに花モチーフ。

2013/09/22




バースデーで買った1組180円のベビー用レッグウォーマー。

ピンクとブラックの2色購入。

ブラックは少し男の子風に見えてしまうので

お家にあったお花のモチーフをちょこっと付けてみましたよ*

2013-09-21-13-09-57_deco.jpg

簡単だけど・・・

何か始めるとぐずるfille。

何時間かかったかな(笑)

でもね。。

ぐずってたfilleも最後は私のお裁縫する姿をじーっと見てた!

そのうち興味をもってくれると嬉しいな♪





世間は3連休。

土日はお散歩に出かけてもパパさんがお休みだから

近所のおこちゃま達もいなくてつまらない。。

だけどどこに行っても混んでるから引きこもりがちになる。

そんな今日は栃木から義姉と姪がお泊まりに来る♡

filleとは生後すぐにしか会っていないので

大きくなってる姿を見て驚くだろうな。。




最近、不眠症です(>_<)

ちょっと不安で眠れず。

夜はほぼ寝てません。←夜泣きもないのに・・・

今日は2人だけじゃないので眠れそうです^^

そんな私を分かっているのかfilleの寝付きが悪い!!

昨夜も眠りにつくのに2時間以上。

何度も目を覚ましていました。

私的にはもう寝なくてもいいのに~ってなってましたが

本人は寝たいようで永遠抱っこしてました(ー_ー)!!


comment (3) @ * handmade&DIY *
同じ誕生日の従妹同士。旦那の体調。 | メリーを倒す。。

comment

: yuki @WGj0Orxo
不眠症、大丈夫ですか~?
ひとり育児ですもんね。旦那さんがたとえ仕事で遅くても
毎日帰ってきてくれる私でさえ・・・・・
昼間、ひとりで眠るか泣くかの新生児目の前にして
いろんな不安に押しつぶされそうになるのに
それ、乗り越えてきてるんですものね。
naturaさん、大変だったでしょう?
辛い時はこっそり泣きつつ、娘ちゃんの笑顔に癒されたり
たまに帰ってくる旦那様にたくさん甘えてくださいね。
2013/09/22 Sun 11:48:57 URL
■yuki さんへ : natura @-
うん!
ありがとー☆

なれない育児だけど
そんな事が幸せだよね♪
母親、頑張らなくちゃね!
あっ!
頑張りすぎも良くないからほどほどに頑張ろう*
2013/09/24 Tue 00:02:15 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/24 Tue 12:25:54

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
