
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

同じ誕生日の従妹同士。旦那の体調。

2013/09/24




6月6日生まれの6歳差の2人。




2013-09-24-10-15-43_deco.jpg



6歳の姪はfilleの面倒をたくさん見てくれた。



ベビーカーを押しての散歩も2回。



入浴の際に洗面所でfilleをあやしたり



肌着のボタンをとっておいてくれたりで大助かり!



久々にゆっくり洗顔ができた!!



お互いに一人っ子の予定。



これからも姉妹のように育って欲しい♪



しかも姪の動きに興味津々のfilleだったな。




2013-09-24-10-17-59_deco.jpg



そして・・・



赤ちゃんはオレンジとかの丸い物が好きなんだよと姪に話すと



折り紙で作り出しメリーにぶら下げました(*^^)v



さっそくfilleは標的にして握りつぶしてました(>_<)



でもまだ破けずにいますが(@_@;)



時間の問題ですね。。



握りつぶしても姪は気に入ってくれたよね???と嬉しそう。。





filleが話だしたり、動き出したりしてから

姪とどう遊ぶのかが楽しみ♪





義姉と姪の1泊2日の訪問。

この日はよく眠れた!




そして珍しい時間に旦那さまから電話。

どうしたのかと思ったら体調が悪く会社を休んだと。

初めてのことでビックリ!

熱があっても会社に行く人。

よっぽど体調が悪かったんだと思った。

救急の病院を探して点滴も打ってきたみたい。

体調不良になった日は会社の送別会。

帰宅後しばらくして体調が悪くなったようで

飲み過ぎ?二日酔い?そんなんじゃないくらいの吐き気で

もう胃が出そうなくらい吐いて吐きまくったらしい。

頭痛もあり辛くてこのままじゃやばいと危機感もあったみたい。

そして朝を迎え℡休。

その後知ったのは送別会に出席した18人中12人が体調不良。

12人のうち2人が会社を休む。(旦那含む)

そして休んだもう一人の方は入院したらしいです(>_<)

勿論、その方も単身赴任。

一人で心細かったに違いない。

で食中毒の可能性もありますが

救急で行った旦那さまは調べてもらえなかったみたい。

でも今朝には回復したようです。



こういうことあると一人でいる旦那さまのこと心配ですね!

食事はいつもコンビニ弁当だし・・・

やっぱり来月は少し神戸に行こうかな。。




comment (0) @ * ~three months after the birth *
今更ですが夏物購入。 | ベビー用レッグウォーマーに花モチーフ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
