スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今更ですが夏物購入。

2013/09/25


昨日、


初めてベビーカーで西松屋へお買い物に行ってきました!


コンビニの次に我が家から近い場所。


でも歩いて15分位。


母乳パットとピジョンの食器洗剤の購入目的で行ったのですが・・・


プラプラ見ていたら


買い物熱が沸々と湧いてきてしまって


こんなに安くていつ買うの?


今でしょ!


って心の中で一人で言ってました(^_^;)


来年用にサイズは80。


2013-09-24-17-15-39_deco.jpg


お値段は


ボレロ179円。


ワンピース各299円。


カバーソックス各99円。



この他にプロパーのソックスも購入。





来年なんてサイズも分からないけど(笑)

この値段なら買ってもいいよね。。




もう来年が楽しみ♪



初めてのベビーカーだけでのお買い物。

filleさんは途中で飽きて来たようで

ベビーカーの中でモジモジと動き始め

嫌~な顔をし出した。

そそくさお会計を済ませ外へ出たが変わらず。

泣いたり声を出してのぐずりはないものの

そうなるのも時間の問題かな?

今までは寝てくれていたのに・・・

昼寝後の外出だったせいか終始起きていた。

帰宅してから眠くてグズグズさんになりましたが(^_^;)



少しずつ外出の練習して

お出かけができるようにしよっと!!






体調不良だった旦那さま

やはり食中毒のようで保健所の検査があったみたい。


そして今夜は

ダメかと思っていたけど帰宅できるみたい。

一人で神戸邸にいても仕方ないし

帰宅した方が休まるから帰ると。。

嬉しいです♡




実費だけど・・・


嬉しい!!!











comment (5) @ * ~three months after the birth *
秋服。。 | 同じ誕生日の従妹同士。旦那の体調。

comment

: yuki @WGj0Orxo
西松屋まで、歩いて15分くらいっていいですねー!
こちらは、車出してもらわないとチョットいけないので
ベビー用品安く抑えるには、夫の休みじゃないと無理なんですよね~・・
いいな、徒歩で西松屋!

こちらは日々、試行錯誤ですが・・・
ひたすらぐずる日もあるし、今日はどうしたの?ってくらい
スヤスヤ寝てて手のかからない日もあるし
本当に日によって違うものですね。
ウチはまだ、ベビーカー用意してないのですが
抱っこひもは買ってあるので、お散歩できる日が楽しみです♪
2013/09/25 Wed 09:54:52 URL
: きり @-
おはようですー(^^)

お義姉さんたちのお泊まりの日はゆっくり寝れたんですね!良かった!
やっぱり一人だとfilleちゃん守らなきゃって気が張ってしまうのかもしれませんね。

西松屋お安いですねー!
このお値段ならバンバン買っちゃいますよ(^^)
大きめ買っとけば、どこかで使えますもんね。

あと、旦那さま!
食中毒ほんとに大変でしたね(>_<)
でも、来れるようでホントに良かったです。
naturaさんの気持ちも休まるし。
3人でゆっくりお過ごしくださいね♪
2013/09/25 Wed 10:25:09 URL
■yuki さんへ : natura @-
そうなの。
今まで縁がなかった西松屋だけど
今はありがたいよ♪

赤ちゃんて毎日違うよね!
あれ?って思う事ばかり。
でも何か訴えて泣いてるからなるべく理解してあげようと思ってる。
でも最近は泣くというより怒って訴えるんだよ!
早く抱っこしてよ!みたいな感じ。

私はベビーカーは生後1ヵ月で買った。
早くから乗せて慣らすと嫌がらないかも!
うちは寝てくれる。
近所のママさんたちも言ってた。
あと少しでお散歩デビューできるね☆

2013/09/25 Wed 11:17:34 URL
■きりさんへ : natura @-
うん!やっぱり一人より安心できるよね♪
気持ち良い目覚めだったよ。

西松屋のクリアランスは安い!
みんな大量買いだもん。
私ももっと見たかったけど
ぐずりはじめたから仕方ない。
また暇潰しに行ってクリアランスがやってたら買うかも(笑)

怖いよね食中毒。
変な天候だし体も弱ってるから気を付けないとね!
本当に回復して良かった!
今日も安眠できそう♪
2013/09/25 Wed 11:23:06 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/27 Fri 18:53:43

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
