スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆お気に入り♪

2013/10/08
サンキャッチャー&ハートカズラ


きりさんの手作りサンキャッチャー。



こちらもきりさんからのプレゼント。



南側の窓に飾っていました。



今回はハートカズラと一緒に南側の掃き出し窓に飾りました。



サンキャッチャーからパワー貰ってます!!



キラキラ綺麗に輝く姿に癒されます♪


comment (2) @ * interior-zakka *
☆2014年手帳 | ☆楽天優勝セールで購入した物Ⅱ

comment

: きり @-
naturaさん、おはようございますー(o^^o)
お気に入りなんて紹介してもらって嬉しいです♡
友人の1才になる女の子が遊びにきたとき、私の家にあるサンキャッチャーに興味津々でした。
キラキラに惹かれるなんて、さすが女の子だなーって思いましたよ♪
filleちゃんも目に入るようになったら、興味示してくれるかな?

なにしろ素人仕事なので壊れやすいと思うので、それが心配です。。壊れたら直しますからね(^^;;
2013/10/09 Wed 08:48:22 URL
■きりさんへ : natura @-
うちの娘もぶら下がっているものに興味津々。
サンキャッチャーももっと目に入る機会が増えたら
確実に好物になっちゃうね(笑)
特に朝日にキラキラして今日も頑張ろうってなれるよ☆
壊れるとか全くないよ!
もしもの時はお願いします!
2013/10/09 Wed 14:32:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
