
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

秋服。。

2013/09/28





今朝、旦那は神戸へ戻りました。。


filleさん1日グズグズさん。


あ~疲れた。。


やっと私の時間^^








昨日はひんやり涼しくさすがにfilleに長袖を着せました。





201309282014060a0.jpg

産前にプチバドーで買ったカバーオール。

今年しか着れないのでヘビロテで着せたいと思います^^*




長袖のつなぎって「赤ちゃん!」って感じでほっこり気分♪







そしてこのあと・・・






ほっこり気分を旦那と味わっていたら


「ブブブッ~」って音をたてながら便をしてオムツから漏れました(>_<)



着せてからまだ数時間(-"-)



バウンサーに乗っている時は漏れやすいですが・・・


パンパースはサイズが小さめなのでそろそろサイズアップかも。。





20130928201415eb7.jpg


産後すぐに義母が買って来てくれたカバーオールにお着替え。


サイズは60なのでもう小さめ。


まだ着れそうだから着せますがサイズはやっぱり70のようですね。




2013092820141256a.jpg


写真でみると余計にM字の生え際が目立ちます(@_@;)

この顔は一九さんみたい(^_^;)

女の子なんですが・・・


旦那は冬に帽子をかぶせようって言ってます(笑)





で・・・


20日に寝がえりができていたんですが


そんなにゴロンゴロンはできていなかったのに


25日に突然ゴロンゴロンするようになった。


長いことうつ伏せにしておくのも心配で仰向けに戻すとまたゴロン。


しばらく放置すると泣きだすので仰向けに。


でも写真のように左腕が抜けずにそのままですがね((+_+))



ちょっと携帯なんかいじっている間にゴロン。

通で大人しい。。

うつ伏せで指しゃぶりをはじめて寝ようとしているのでビックリ!

目が離せませんね~




filleの洋服をほとんど買っていなかったので


そろそろ秋服が必要かと。。


旦那が帰宅した2日間はお買い物に行ってきました!!


次回紹介させて下さいね♪






comment (2) @ * ~three months after the birth *
アウトレットで購入した洋服とグズグズの1日。 | 今更ですが夏物購入。

comment

: きり @-
秋らしい、過ごしやすい陽気になりましたよね(^^)
このくらいの気温が気持ちがいいです。
私もやっと汗だく妊婦から解放されつつありますよ。

filleちゃん、もう頭もしっかり起こせるんですね。
寝返りが楽しくてしょうがないのかな?
これからは目が離せなくなってきましたね!
動き回るようになるのもあっという間なんだろうなー。
2013/09/29 Sun 13:11:06 URL
■きりさんへ : natura @-
ねぇ~♪
やっと過ごしやすくなったね。
夏の妊婦も大変だよね!
夏の子育ても汗だくだけど私もやっと抱っこが心地よくなったよ
でも腰が!

寝返りで遊んでもらうと目は離せないけど助かるよ~
疲れて寝るしね(笑)
あっという間に歩き回るよね♪
2013/09/29 Sun 20:29:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
