
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アウトレットで購入した洋服とグズグズの1日。

2013/09/29



2013092820155549b.jpg

HAKKAでトレーナー生地のつなぎ。


ラルフローレンでTシャツワンピ。


GAPで襟付きロンパースとスウェットパンツ。


合計4点。


サイズは全て70。


ラルフのTシャツワンピの下にGAPの襟付きロンパースを着せても可愛かった**




昨日は温かく感じたので


Tシャツワンピ着せました。。

20130928201606047.jpg

スタイが回ってしまうほどいつも暴れてます。。


20130928201606aa4.jpg

スタイも1日2~3枚使います。

もうダラダラでビチョビチョ。






今日はあんまり寝てくれず

ぐずぐずさんなのでベビーカーで初銀行へ。。

距離は西松屋と同じくらい。

行く途中で寝てくれた~

帰宅してそのまま寝てくれることを願いつつ

玄関前でベビーカーを止めたら起きた!!!!!!!!!!

あれ?家だってわかった???

その後はもちろん寝てくれず・・・

次のミルクの時間までグズグズ。

最後の手段、添い乳で私も一緒に夕寝。

ですが10分で起きてグズグズ。

その後も寝ては起きてを続け1時間後

私のイライラはピーク(>_<)



思わず「もういい加減にして~」とやや怒鳴り気味。



そして極めつけは


オムツ交換中におしっこされた~(>_<)


うちの子・・・・・


けっこうおむつ替え中にすることが多いのですが


今日はキレた。。




私はもう無言。

顔もかなりブーたれていたはず。



さすがに空気を読んだのか

filleは少しだけ大人しく一人で寝返りして指しゃぶり。

それでも寝れないからかベッドで暴れてた!



20130928201712ae1.jpg


暴れて向きが変わって足が出ちゃってる(笑)

この姿見てたら何だか怒れなくなっちゃう。。


20130928201605fea.jpg

夕方、またお散歩に行こうと思ったけど


もう肌着のまま。


だから抱っこしてお庭に出て気分転換☆




でも



お風呂の準備で私が見えなくなると号泣。


お風呂で私が洗い終わるのが待てず号泣。


一緒に湯船に浸かって一旦落ち着いた様子。


入浴後も抱っこしていなければぐずる。


寝るまでグズグズは続いたのでした。。


comment (0) @ * ~three months after the birth *
GAPとUAのGREENLABELで購入。&よく寝てくれた日。 | 秋服。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
