スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久しぶりの銀座

2011/10/18
今日は旦那さまと先日オープンした阪急MEN’STOKYOに行ってきました

いちを・・・話題の店舗は見ておきたいし

11時前に銀座に着きましたが阪急MEN’STOKYOは12時オープン

せっかく来たので銀座の街を歩くことにしました

大体のショップを見て回りやっとメインを見ることができました

思っていたより普通のメンズ館でした

隣にできるルミネの方が気になりますね

旦那さまはどうしても欲しいシャツがあるようですがお目当ては見つからず

帰りがてら銀座から歩いて丸ビルも行きました

お気に入りを見つけましたが値段が高すぎるので

諦めていました  ゴメン・・・私、今、働いていないから~出せない

そして何も買わずに電車に乗って帰ることに

電車で夫婦共に爆睡してましたが旦那さまは諦められないようで・・・

途中起こされ、2駅を下車して探しました

最後に見たところで念願のイメージに近い素材と形のシャツに

巡り合うことができました

色違いも欲しかったようですが・・・サイズが無い為1枚だけ買いました

今日の予定としては15時にはに帰ってくるはずでしたが・・・

18時になってしまいました

スーパーに行ったりしたかったのですが・・・

私も久しぶりにこんなに見て回ったのでヘトヘトで諦めました

しかも夕飯も帰りにホットモットでお弁当を買って食べました

今日の歩いた距離11.6キロでした

腰も痛くなるぐらい歩きました

旦那さまは夕食を済ませると夕寝をはじめ

起きてテレビを見て笑ってるかと思ったらまた寝て・・・

今でもまだ寝てます


明日は工務店による撮影の予定でしたが天候があんまりよくない

ので来週に変更になりました

朝、早めに来る予定だったので掃除をしたりと忙しいなーと思っていたので

助かりました


そして気づけばあと3日でリセットの予定

排卵期のモヤモヤから解放されるのが何よりと前向きに・・・


たわいもない日々の出来事にお付き合いして下さってる方に感謝です

私は応援してもらえてるんだと本当に励みなります

ありがとうございます



今日もたわいもない
話を読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと
応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ







comment (0) @ * daily life *
今日のウォーキング! | 主婦の私の1日。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
