スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

初めてのお友達。。

2013/10/01



今日は近所のママ友のお宅へ行ってきました!


filleと同級生の男の子。


201310012121071af.jpg

早産で1ヶ月も早く産まれたのでちょっと筋力が弱いみたい。

身長は大きいけど体重増加は緩やかな感じのようです。



filleはこうやって隣に同世代の子と並ぶのは初めて

興味津々のようで手をのばして触ってました!

でも触り方が・・・

うちの子の方がどう見ても体重があるし力強そうだし・・・

ドキドキしながら触らせましたよ。。

途中で相手の子の耳を強く握ったりするので

私の手を握らせました(^_^;)


そして当たりをキョロキョロ。。

しばらくして自分のお家じゃないことに気づき・・・

知らない人がいることに気づき・・・

泣き始めちゃいました(ー_ー)!!


でも少し抱っこしていると落ち着いたようで

寝転がらせたらお話してました(笑)


その後お友達が母乳をあげてると

まだ時間じゃないはずなのにつられてかfilleもぐずり出し

母乳を飲んだ。

しかも飲みながら寝ちゃった!!


20131001212112e41.jpg

まさか人様の家で寝てしまうなんて。。


でもちょっと動かしたらすぐに起きちゃった。


起きたら今度は寝がえりするし・・・


ヨダレがダラダラになるので慌ててブランケットを敷いたよ~


初めて、お宅訪問したし


私もハラハラドキドキだったけど


色んなお話できて楽しかった♪


これから小学校も一緒に行くようになるから楽しみだな。。



comment (0) @ * ~three months after the birth *
☆楽天優勝セールで買ったもの | GAPとUAのGREENLABELで購入。&よく寝てくれた日。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
