
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆いただいた絵本

2013/10/06



20131005222311e3b.jpg


昨日・・・


素敵便が届きました!!


ブログを始めた時から仲良くさせてもらってるきりさんからのプレゼント。


お古のマタニティパジャマを送ったお礼と出産祝いを兼ねて送ってくれました!!


お古を送っただけなのに恐縮です。。




20131005222358499.jpg


熱も下がっていてご機嫌だったので

さっそくfilleにちいさなうさこちゃんを読んでみました!

ちゃんと興味津々で絵本を見てくれました^^



そしてたのしいものしり絵本は私が楽しんじゃいました。。

この絵本やばいです!!

ホントに面白い!楽しい!

かなりファンになっちゃった☆



comment (2) @ * present *
☆楽天優勝セールで購入した物Ⅱ | ☆予防接種3回目

comment

: きり @-
予防接種後はfilleちゃん、体調悪くなっちゃうんですね(>_<)
覚悟して行かないといけませんね。。
いつも旦那さんがいるときならいいんですが、、

絵本、早速読んでいただいたとのことで、ありがとうございます♪
興味持ってくれたみたいで、嬉しいー!

リチャード・スキャリーの絵本は細かいとこまで絵も凝ってて、私も大好きなんですよー!
けっこう長いこと楽しめるんじゃないかな?って、私の超オススメです♡
実はぬこじたさんにもオムツ&出産祝いでシリーズ違いを送らせてもらったんですよ(^^)
私も産後には絶対買おうと思ってます!
2013/10/06 Sun 15:58:20 URL
■きりさんへ : natura @-
そうなの~
多分四種混合で発熱してる気がする。
もう熱は下がったけどぐずりが酷くてね。
1日振り回されたよ!
最後はシカトするしかないね~
それでくずりつかれて自力で寝たよ~
さすがに今日は発狂した(^-^;

絵本、本当にありがとー☆
シリーズで揃えたくなっちゃうね。
絵本て大人になってから読んでも楽しいね♪

2013/10/06 Sun 22:44:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
