スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆楽天優勝セールで購入した物Ⅱ

2013/10/07




昨日でfilleさん生後4か月になりました!!


オムツもMサイズにアップ。








20131004134032d02.jpg


楽天の優勝セールでカーターズのロンパースを購入。


7枚セットで3580円。


5枚セットが多いけど柄が気にいる物がなくて・・・


やっとお気に入りの柄を見つけたのが7枚セット。


こんなに肌着いらないな~と思いつつもポチ。


やっぱり柄は可愛かった。。


サイズは9M。


大きいかも!と思ったけどピッタリぐらい。


もうワンサイズ上でも良かったかも(@_@;)


評判が良いだけあって抜群の素材。


西松屋で前開きロンパースを今、着せてるけど


なんだか伸びてきちゃって・・・


表面も薄くなってきてる感じ。


安いとは言え型崩れが早い(^_^;)


同じ綿の素材だけど全く違う。


カーターズは私が求めていた綿の素材。


これからは肌着はカーターズに決めました!!


comment (2) @ * ~six months after the birth *
☆お気に入り♪ | ☆いただいた絵本

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

naturaさん、お洋服買いすぎですよ~(^m^
でも色合いもとっても素敵だし
かわいいからつい手が出てしまうんですよね。
分かります♪

もうMサイズなのですね。
毎日一緒にいるとちゃんと大きくなっているのか?
気がつけば去年のお洋服がぴちぴちになっていて
慌てて買いに走っています。
お姉ちゃんはおむつはずれるまでMサイズでしたよ。
いまでもおしりは小さいです。
2013/10/07 Mon 08:46:40 URL
■@うさこさんへ : natura @-
こんばんゎ☆
買い過ぎですか~(笑)
もう産前に買ったものは着れないし・・・
頂いた服が長袖だったので着せてみたら足が入らずだったり((+_+))
あっという間に大きくなっていてビックリ!!
来年も着れたらいいな。。
なんて思って買ってもどうせ着れなくなるかな???

え~うさうさちゃんMサイズでオムツ卒業したんですね。。
私が小さいから・・・
勝手に娘も小さいかと思ったりしてたけど
旦那はおしりむっちりの下半身がっちり型。
野球をやっていたのもあるけど
女の子だからそれは似てほしくないな(^_^;)
私の母も下半身がっちり型なんです。。
2013/10/07 Mon 20:38:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
