スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日のウォーキング!

2011/10/19
36.67℃ 顔のむくみ少しあり

昨日の夜から顔がぽかぽかする 昨日の銀座で日焼けしたかな

いつものように朝、旦那を駅に送りつつ24Hオープンのスーパーに

パンとおでんを買いに行き帰宅  ここのパンが1番美味しいし朝行くと3割引

帰宅して洗濯と掃除をやり終わり今度はウォーキングしながら

いつものショッピングモールへ行って珈琲豆と特売の食品を購入

今日の歩いた距離5.7キロ

この距離はもう慣れたので苦痛ではないです

最近のウォーキングのお蔭なのか・・・

 生理前痛が楽になっている

 快便になった  ヤクルトとルイボスティーのお蔭もある

ただ肌あれだけはあまり良くならない

地道にコツコツとやっていれば妊娠しやすい体に近づけると思って続けます

「きっとそんな努力を神様は見ててくれるはず」と信じて
        
                   
友達に言われてとても励みになってる言葉です

そしてそのお友達と会うことに

産まれた時から幸運の持ち主と言われるぐらいの方です

そんな彼女と一緒にいると私も幸運になれるし

とっても落ち着く良い関係です

今日の夜はお食事会の予定があるとのことでしたので

時間が許す限りずーっと話をしていました

月に1度は会っていますが何だか凄い久しぶりのように思えて

テンションがになりあっという間にお時間になりました

残念でしたがまた明日会うんですけどね

明日はパワースポットでランチです



リセットまで2日

この前・・・

私は今回妊娠してる自信がある







っていう夢をみました

なんだ夢かと目が覚めてそんな自信は・・・ないなと思って落胆

正夢になるといいな


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みになりますので
ポチっと
応援お願いします

       
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ




comment (0) @ * baby waiting *
PowerSpot! | 久しぶりの銀座

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
