スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆ぐずりもちょっぴり回復?

2013/10/12


旦那さま今朝神戸へ。





お休みは昨日だけ。




3連休初日で東京駅は混んでいたようです。



実は今日は早番だったけど新幹線がとれず遅番に変更してもらいました。



なので次回の帰宅する時は早番で帰宅できず、遅番で神戸へ戻れずになるわけですね。



これから寒くなると朝4時起きも辛くなりそう(@_@;)



20131012131409fce.jpg

パパの脚元で甘えるfilleさん。



旦那曰く・・・


目つきが戻ってきたとか。。


注射の薬の影響なのかちょっと違ったようです。


だいぶぐずりも減ってきたけど昨夜は泣いて仕方ないので


車に乗せて3人でドライブ。


お家を出てすぐ信号待ちでギャン泣き。


その後走り出したら即寝。


次に信号待ちで止まっても泣かず。


車に乗って5分もしてないかな。。


その後帰宅して寝かせても起きず。


寝かしつけ成功♪


昨夜は旦那さまの提案。


前日が会議だったし疲れてるようでこれ以上ぐずられるのはしんどいと思ったようです(笑)




そして今日のfilleさん・・・


20131012131430525.jpg

ややうつ伏せぎみになりながら・・・

時々、完全うつ伏せの状態もある。

指をチュパチュパして・・・



201310121314320d7.jpg


一人ねんね。


ガーゼとタオルが大好き!!


傍にないと嫌みたい。


一人ねんねは朝と昼。



いや~1週間ぶり。


やっぱりぐずりは注射のせい???




でもね。。



夜は・・・



夕方からぐずぐず。。



沐浴まではなんとかなったけど



沐浴後は酷い!!



一人の時は外に出ないけど今日は雨が降って止んで涼しくなったから



泣いてぐずるfilleを抱っこしてお庭へ。



寝てくれるかと思いきや寝ず。



抱っこしてると疲れるから一旦置いてみると



まだ置いていないのに置こうとするだけで泣く(>_<)



もう抱っこの限界。



抱っこのまま椅子に座ると「むう~。うむ~。」ぐずり始める。



1時間近く抱っこして



前回の授乳からて2時間しか経ってけど・・・



いや2時間経ったから添い乳してみたらゴクゴクと。。



そのまま寝てくれた~(^_-)-☆



それから30分おきぐらいにややぐずりながら目を覚ます。



眠りが浅いのかな?



様子を見てると自分で寝てくれた。



一安心。



こうしてブログが書けました♡



明日はもっとぐずりが軽減するといいな♪


comment (0) @ * ~six months after the birth *
☆ヘアアクセ | ☆おしりふきポーチ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
