
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆表情と感情が豊かに。。。

2013/10/17


2日間パパと仲良しだったfilleさん。


今日はやっぱり不満げです;



201310172024531c4.jpg


退院した時とお宮参りの時に着たセレモニードレス。


普通着にも着れる感じのタイプなので今日着せてみたら・・・


もう小さい(^_^;)


七分袖にショーパン状態だけど着納めです(笑)


どうも・・・


くっついてるレースが気になって仕方ない様子。


引っ張る!引っ張る!


お蔭で端の方がほつれてきたよ(>_<)


写真は↑引っ張ってる状態;





さて2日間とってもパパに甘えたfilleさん。


20131017195456a43s.jpg


20131017195502ef2s.jpg


パパに抱っこ要求。


遊んで要求。


凄かった。。


授乳中にパパが様子を見に来て立ち去ろうとしたら


もうパパに夢中!


母乳なんてそっちのけでパパの後追いをしてた(-_-;)


まさかの母乳負け(笑)


2013101719550731ds.jpg


夜はたいてい母乳後に眠りにつくがなぜか寝ない。


パパに遊んで欲しいのか???


寝てから夕飯にしようかと思ったけど寝ないし


大人しくバウンサーに座っているので


その間に食べちゃいました!!



そしてぐずり始めた・・・


20131017195511d69s.jpg


そしたらこんなに↑お尻を持ち上げ


今にでもハイハイしそうな感じだったよ~
今日は全くやってないけどね(@_@;)



それと!


初めて?かな。。


眠い、お腹すいた、おむつ、抱っこ~意外で泣いたのは!!


スイマーバーをやろうとしたんだけど


いつも顎を乗せるところをずらしちゃって


唇に挟むようにしてチュパチュパするんです((+_+))


だから顎や頭を動かしてちゃんとした体勢にさせるのですが


この日は全く直せなくて←なんて頑固なfilleさん。


旦那と今日は眠いからダメだね~。


はずそうか~。って話して外したら湯船でギャン泣き;


普段はまず湯船で泣かない。


顎とか頭とか触られて嫌だったのかな?とも思ったけど


なんかそういう泣きじゃなくて・・・


思わずゴメンね。ママが悪かったよ~って言ってもう一度スイマーバーを装着。


なんと!泣きやんだ!!


スイマーバーの鈴の音がすると目が輝く。。


今ではスイマーバーが大好きのようです。


勿論、顎乗せラインは唇に挟んだまま。


201310171955065cds.jpg

↑これはまだ顎がかろうじて乗ってます(笑)

このあとすぐに唇へ。。



そして本人が湯船から出たい合図が出るまで遊ばせました。


けっこう長いことプカプカ遊んでたよ。。



お蔭で湯あがり後のぐずりなし!!


プールの後のようにぐったり気持ち良さそうだった。。


そんなことを2日間したら今日もやりたいみたいで


普通に湯船につかって出たら泣かれた(-_-;)


スイマーバーを見せると泣きやむ。


仕方なく一人で何とか装着させもう一度湯船へ。


今度はパパの時のように湯船のお湯が多くなくて不満みたいでちょっとぐずってた。



一人で毎日スイマーバーはきついな~


おすわりができるようになれば装着も楽なんだけどね~


comment (0) @ * ~six months after the birth *
☆台風の日の散財 | ☆初めての電車

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
