
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆台風の日の散財

2013/10/18




台風・・・


凄かったですね。。


そんな台風が来てる時どうしても欲しい物が。。


雨、風が強まる前に行ってきました!



20131017202443e8f.jpg


ちゃんと大人しく乗ってるfilleさん。


買い物に行く時、帰る時ちょうど雨に降られずラッキーでした。。



そして念願の枕購入♪


20131017202501b0c.jpg


測定してもらい自分にあった高さの枕。


中身も選べる。


私は綿。旦那さまは炭。


メンテナンスも無料。


ちょっと高い買い物だけど長い目で見れば安い。


旦那さま帰宅後、昼寝でもう使ってた!


かなり安眠だったようで旦那さまも喜んでた。


旦那さま帰宅した時しか味わえないけどね(^_^;)




そして2日目。


台風が去ってfilleさんのお散歩がてらアウトレットへ。


20131017202502dce.jpg



filleさんの帽子が欲しくてね。。


でもね色々見てるとつい買っちゃうの(>_<)


201310172154423f4s.jpg

bebeでニット帽とリバティのハットとスタイ。


リバティは半額でさらに10%オフだったからつい購入。


目的はニット帽。


ニット帽は男の子カラーだよね;


だけどfilleさんお似合い☆


女の子バージョンでピンクっぽいのを被せたら似合わなくて(^_^;)


それで女の子っぽいリバティも買っちゃった。


中々お気に入りが見つからず今度編んであげようかな。。



それとね~


bebygapでまた買っちゃった。。


買い過ぎだとは分かってるけど(@_@;)


201310172154472f1s.jpg


㊧パフスリーブのチュニック


㊨長そでロンパース


今年着せようと思って買ったのにサイズ間違えて80を購入。


さすがに大きいよね。


小さいよりいいか~(笑)


後は旦那さまの物を購入。



私は特に欲しい物が見当たらず。


帰宅してからマザーズバッグをネット購入したけどね。。



いや~最近買いまくり。。


来月の支払いも恐ろしい。。




節約もしなきゃ!!





comment (0) @ * ~six months after the birth *
☆シュシュとポケットティッシュカバー | ☆表情と感情が豊かに。。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
