スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆シュシュとポケットティッシュカバー

2013/10/19


おはようございます。




急に冷え込みましたね~




慌ててガスやさんに電話してガスの開栓をお願いして床暖房の準備始めました!




秋というより一気に冬ですね(^_^;)



週末も生憎なお天気のようで・・・



なおさら引きこもりになりそう。。








先日買ったソレイアードの端布で作ったシュシュとポケットティッシュカバー






201310182058145a9s.jpg





とっても簡単な作り方をネットで見つけてやりました。


やっぱり採寸ミスしちゃった(@_@;)


集中してない証拠。


filleさんが起きる前に作ってしまおうと焦ってしまうのです!


気を付けようっと(笑)










しかし今日は一段と動きが遅いPCに苛立ってきた(>_<)


ブログ更新に1時間以上かかってしまった(-_-;)


他にもやりたいことあったのに。。


リビング用の新しいPCが欲しいと強く思う今日この頃です((+_+))




 
comment (2) @ * handmade&DIY *
☆マザーズバッグ | ☆台風の日の散財

comment

承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/19 Sat 14:00:22
■きりさんへ : natura @-
本当に靴下必須!
今日はレッグウォーマーまで履いたよ!

ついつい買ってしまうよ~
自分の物よりやっぱり子供の物だよね。

スイマーバーをつけると自分で泳ぐんだよ!
関心しちゃうよ(笑)
浴槽の縁に足をあててターンもするの。
早いうちからやってると水も恐がらないし
いい運動になるらしいね☆
私は全く泳げないし運動音痴だから
そうなってほしくないな~♪

2013/10/19 Sat 18:06:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
