
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆マザーズバッグ

2013/10/20



昨日、filleさん17時前に夕寝をしてずっと起きず。



私は夕飯と入浴を済ませてからfilleを起こして沐浴。



その時19時。



沐浴後授乳。




寝てくれたらラッキーと思いきや




当然寝ませんね(>_<)




しばらくは大人しく遊んでいてくれたので



21時に寝る準備。



私も寝てしまおうかと思っていたが・・・



そんな甘くない(^_^;)



段々ぐずり始め抱っこしても全く寝ず。



22時添い乳で寝かしつけようとするが失敗。



グズグズと23時30分位まで寝てくれませんでした(@_@;)



その後もトイレの流す音で起きたりと・・・



寝たり起きたりの繰り返しで私の眠気もどこぞやら



んなわけでブログ更新!!











やっとマザーズバッグ購入。







今までは持っているものであれこれ使ってみました。







実際にお出かけしてみて欲しいサイズ、デザイン、素材が決定!!





201310182059323efs.jpg

バッグンナウン。

JOINER “M / NATURAL


機能も抜群!



20131018205935c3es.jpg

201310182100494c6s.jpg


荷物が多い時



20131018205946d8bs.jpg



荷物が少ない時



20131018210054eaes.jpg



中身を入れた感じ



201310182101320b0s.jpg

まだペットボトルが入る余裕はある。



そして何より大事なのは・・・



20131018210141b14s.jpg

ベビーカーの荷物置きに入る大きさであること。


あまり大きすぎても困るし・・・


キャンパス布のように自在であること。


そんなわけで決定しました。


これ普段でもかなり使える大きさ。


お値段も8190円とお手軽。


大切に使おうっと♪



comment (4) @ * maternity goods *
☆夜型になってしまう? | ☆シュシュとポケットティッシュカバー

comment

: きり @-
寝てくれるのはありがたいけど、中途半端な時間に寝ちゃうと後が大変なんですねー(^^;;

マザーズバッグレポ待ってました♪
やっぱり実際の荷物の量とかがわからないと、事前に買いにくいですよね。

ちゃんと蓋?もついてて、マチも広くて使いやすそう!
シンプルでオシャレだし(^^)
私も産後、おそろで購入しちゃおうかなー♡
2013/10/20 Sun 17:00:46 URL
: yuki @WGj0Orxo
バッグ素敵~。
持ち手もしっかりしてるし、荷物が多い時に担いでも
痛くなさそうですね!私の買ったやつは
普通の持ち手と、斜めかけも出来る紐がついてるんですが
小さいうちは抱っこひも中心のつもりだったので・・・・
斜め掛け出来ないじゃん!と今気づきました(笑)
子供抱っこして荷物持ってると、
買い物行っても、最小限の物しか買えませんよねー。
ベビーカーかぁ、夫の友人がB型ベビーカーをくれるそうなので
その間をどうするかなんですよね。これから寒いし・・・
そんなしょっちゅう、出歩かないだろうし
出てもせいぜい近場のスーパーまで往復1時間とか?
長い時間は、お出かけしないかなぁ?って思うと
抱っこひもでしのごうか~とか・・・
春暖かくなった頃にはB型乗れるかな?とか・・
超迷います・・!!!
2013/10/20 Sun 17:38:43 URL
■きりさんへ : natura @-
なんだかね~
昼寝も短くなってきたのかも!

マザーズバックって大きい方がいいかと思いきや
そうでもなかったり。
母乳だからまだ荷物は少ないかも!
手でもったり肩にかけたりベビーカーにかけたり、置いたりと
中々良いよ~
是非産後に検討してみてよ☆
軽いしね♪
2013/10/21 Mon 14:38:18 URL
■yuki さんへ : natura @-
私は抱っこよりベビーカーでお出かけ希望だったからさ~
抱っこ紐でも重くて(^-^;
でもベビーカー、B 型の方が軽くていいな♪
春には乗れちゃうよ!

色々使ったりやってみたりしないとわからないよね!

2013/10/21 Mon 14:53:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
