スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆夜型になってしまう?

2013/10/21



20131021181634d02s.jpg


↑この前買ったニット帽。


被せてみたよ。


眠くてご機嫌斜め。


かなり男前になっちゃった(笑)





最近のfilleさん夜更かしをして朝寝坊さんです(-_-;)



沐浴後、授乳して寝るのが日課だったのに・・・


授乳後寝たと思いきや30分から1時間後に起きる(>_<)


昼寝か!って思うほど。。


仕方なく椅子に座りながら抱っこ。


1時間以内に寝てくれた日もあれば起きちゃって中々寝ないことが多く


次の授乳まで遊んでます(@_@;)


そうなると23時過ぎになるわけで


それまで一向に寝ない。。


昨日なんて授乳しても寝ず、背を向けて寝た振りをしたら


大人しくなって30分後くらいには寝てくれた。


お蔭で朝は9時過ぎても起きず


さすがに起こしたよ~。


今日は今のところ大丈夫。


さっき・・・


「ウェエ~ン」て声上げてたけど一声で終了したので近づかず。


変に近づくと抱っこしてもらえるかと思って


余計に泣いて起きるから様子見です。。




夕方、多少ぐずっても17時以降は寝かせないことにしました。


完全に夜型になってしまいそうなので


遅くても17時には起きてもらう。


今日は16時30分には起きてお散歩。


帰宅してしばらくは一人で遊ぶけどほんの少し。


ほぼ相手してないと大泣き。


2013102121580292b.jpg


最近は仰向けよりこのスタイル。


気付くと床の方に頭をゴツンとしてます(>_<)



201310211816458a2s.jpg


産まれてすぐに義母が買って来てくれた2WAYオール。


久々に着せたらツンツルテン。


なので今日はレッグウォーマーを履かせてごまかし


今日は割と温かいので袖も七分くらいでちょうどいい。


でも夕方は涼しくなったのでベスト着せといたよ!


おしりのボタンの所もギリギリ。


う~ん着れなくなるの早い;





あっ!話は逸れたけど・・・


最近寝る場所も変えたので


それもあって夜はすぐに起きちゃったかな?


でも眠い時は何をやっても起きませんけどね~



今日はこのまま次の授乳まで起きませんように。。



明日は図書館のお話の会に行ってこようかと思ってます♪


だから早く起きてほしいのです。。


そういう市の行事に少しずつ参加して


filleさんと同じ年頃の子と触れ合いの機会を作ろうかなって思って。


お散歩も近所のママさんや子供たちと触れ合ってるけど


もっと触れ合いの場があるといいかな~ってね。


私が家に居れないってことは否めませんがね(^_^;)



明日はまだ雨も降らなそうだし・・・

ベビーカーで歩いて行く予定。。

ちゃんと行けますように☆



comment (0) @ * ~six months after the birth *
☆初めての参加。 | ☆マザーズバッグ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
