
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆初めての参加。

2013/10/22



filleさん今日はちゃんと起きました!



夜更かしの連続にならずに一安心。




でも極端に朝5時でした(-_-;)



早すぎるので授乳して少し寝かせました。(私が寝た。)



起床したのは7時半。理想は6時。




朝寝をせずに図書館のお話の会に行ってきました。



201310221402208eas.jpg


ベビーカーに乗せしばらく走ればこの通りw


行きも帰りもスヤスヤzzz



そんで図書館に着いてどうなるかな?って思ったけど



すぐに目を覚まし、お膝の上でお話を聞くんですがぐずらずに良い子☆



3人のボランティア(?)の方が交互に絵本を読んだり



歌を交えた手足の遊びなどをやってくれます。



途中、filleさん笑顔でした。



保健センターで受けた健診の時に一緒だった人もいて



お話も色々できて楽しかった♪



やっぱりfilleさん外では大人しい。。



泣かないし割とじっとしてます。



みんな泣きだしたりちょっとぐずり出したりとしていましたが



なんの心配もいらないくらい大人しい。。



眠いからぐずるのは覚悟してたんですけどね~



帰宅してからのぐずりは始まったけど・・・


そんな大したことないぐずりで昼寝に入りましたよw





次は初めての育児って言う会があるんだけど


旦那さまが帰宅中の日だから参加せず。


他にもあるから調べてみようっと。








おまけ+++



昨日笑顔の3連続ショットが撮れたのに・・・


なぜか違うものをアップしてました~



201310221402154abs.jpg


2013102214022183as.jpg


20131022140220821s.jpg

ちょーご機嫌さん♪


何が面白いのか;


声も出して笑ってくれました!


こんな笑顔されたらたまらんです^^*



昼寝からお目覚めです。。


授乳したらお散歩行ってきます。。


comment (2) @ * ~six months after the birth *
☆ぐずるのは天気のせい??? | ☆夜型になってしまう?

comment

: yuki @WGj0Orxo
いい笑顔!こんな風に笑ってくれたり声出してくれたら
また、頑張る気持ちもあがりますね~!我が家はもうちょっと先だわ・・・
乳&ミルクの授乳だと時間がかかり、次の授乳があっという間にくるから
何だか時間に追われる日々・・
そして、ここ数日、夜中にひとりねんねをしてくれず
ラッコ抱っこで寄りかかって寝るから、腰がー!首がー!と、体が悲鳴をあげてますよぅ。
昼間はねぐずらないのに、夜はねぐずるとか、もうもうもう!!!
なんでだろ~って感じです。
2013/10/23 Wed 12:48:56 URL
■yuki さんへ : natura @-
相手して反応してくれると嬉しいよ☆
あと少しでyuki さんのベビちゃんも反応してくれるね!

今の時期はお世話の時間がありすぎて1日があっという間だよね!
私もそうだったよ~
段々と重くなるし、感情もでてくるし泣き声は大きくなるし
これもまた大変。
育児にお休みはないね!
2013/10/23 Wed 21:43:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
